« 音楽・映画 | トップページ | ボウリング結果 »

2008年9月15日 (月)

明日の予定

明日は朝からハローワークに失業保険の給付願いを出しに行こうかな。退職して、しばらく経ってるけど、もらえるものはもらわないとねcoldsweats01 自己都合だから給付は、3カ月後だな。貯金がヤバイので、正直助かるかも(^_^;)

まだ仕事再開のGOサインが主治医から出ていないので、ゆっくり活動しようかなって思ってます。焦っても仕方ないし。 本来せっかちな性格だから、もっと冷静に先のことを考えないと。まあまずはPC資格を取って、自信つけたいですねpc

パソコン教室もワード応用の終わりも見えて来て、もうすぐ試験対策に入れます(^◇^)とりあえず、ワードだけ先に試験受けますgood だから来週からは詰めて通います。ワード1発で合格して、そのままエクセル基礎に入りたいですね☆

 午後からは、また恒例の親父とボウリングです。今回は夏バテしてたので、あまりスコアは出そうにないけど、スペアを多くとれるよう頑張りますannoy 運動はストレス解消になるので、これからもできる限り続けていきたいですねhappy01 

 

|

« 音楽・映画 | トップページ | ボウリング結果 »

コメント

主治医の許可が出ていないのなら、まず病を完治する事から始めないとダメじゃないですか~angry

焦らず、じっくり行きましょうrock

投稿: やーこ | 2008年9月17日 (水) 07時25分

>やーこさんへ
うん、本格的には来年の春から活動する予定だよcoldsweats01

今は仕事のこと考えても良いとの事なので、失業保険もらえたらだいぶ生活助かるよ。

言う通り、焦らずじっくり行きますfuji

投稿: しばやん | 2008年9月17日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽・映画 | トップページ | ボウリング結果 »