« 秋模様 | トップページ | ☆~画像~☆ »

2008年10月 1日 (水)

10月

もう10月になりましたね! 仕事をしていなくても、早く感じますね。

パソコン教室の授業もワード応用を終え、いよいよ試験対策へ突入しました☆ 希望としては年末までに試験に合格して、またエクセル基礎へ入りたいのですね(^_^)

試験は50分で、20~25問あるみたいで、それなりのコツがいるのでしっかりと問題集を復習したいと思います。 自宅のパソコンで復習できないのが難点ですが、何とか頑張りたいと思います。 ワードはけっこう色々活用できて、地図の作成やちらし作成など簡単にできます。仕事を始めると会議の資料や送付FAXなんかが多いと思いますが、趣味の部分でも大いに役立ちそうですねnote

 今日は秋晴れsunで気持ち良い感じですが、台風の影響で多少風が強いですtyphoon ちょうど自宅前の公園の緑が左右へ揺れてます。 いつものことながら、モンキーマジックの曲を聴きながら書いています。 気持ちは逸りますが、仕事復帰できるように体調管理もしていきたいと思いますhappy01

|

« 秋模様 | トップページ | ☆~画像~☆ »

コメント

ワードやエクセルって案外知らない機能がいろいろあるんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;
試験がんばってくださいね♪

投稿: IMABARI | 2008年10月 2日 (木) 21時50分

>IMABARI君へ

ワードがこんなに色々な機能があるとは知らなかったよ。
早くワードの試験を受けて、エクセル基礎に入りたい☆彡

受験料高いし、試験頑張ります!

投稿: しばやん | 2008年10月 5日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋模様 | トップページ | ☆~画像~☆ »