« ☆~画像~☆ | トップページ | 新脇役 »

2008年10月21日 (火)

阪神負けた・・・

久々の日誌になりました<m(__)m> 皆さんお元気ですか?

今日は午前中、歯科へ行きお昼を食べて近くの図書館へ行ったのですが、本の整理で休館でしたcoldsweats01 歩き疲れました。。

ところで、昨日阪神負けて、今年のペナントレース終了となりました。岡田監督お疲れ様です<m(__)m> JFKを作ってくれてありがとうって感じです。 投手陣は若手の先発が不足しておりますが、あとは打線ですね。。 昨日も初回に1点でも取って入れば、完全に流れは阪神だった気がします。 それにしても、どうしてウッズをファーボールにしなかったのか不思議で仕方ありません。藤川も勝負に行ったんでしょうが、あそこは1点もやれないので欲を出さず、ファーボールで良いと思いましたね。

来年は真弓さんになるらしいですけど、ぜひ若手を育てて欲しいですねgood

ま、しばらく野球はないので、サッカー日本代表の応援に切り替えたいですね 笑

|

« ☆~画像~☆ | トップページ | 新脇役 »

コメント

負けちゃいましたぁ…(;_;)
リーグ優勝を逃した時点で、いやぁ~な予感はしたのですが…

でも、良い流れを岡田さんが作ってくれたので、
来年こそは…と新監督に期待しています♪(^-^)

投稿: カノン | 2008年10月22日 (水) 09時42分

>カノンさんへ
コメントありがとうございますo(_ _)o

ほんと優勝するのって難しいですね~

来年こそは優勝して、日本一にもなって欲しいですねup

投稿: しばやん | 2008年10月22日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆~画像~☆ | トップページ | 新脇役 »