« 水槽レイアウト | トップページ | すげぇ~! »

2008年11月19日 (水)

サッカーW杯最終予選

昨日から冬の到来とばかりに寒くなってきましたねwave 風邪ひかないように皆さん注意しましょう! ちなみに僕はもうインフルエンザの予防接種受けました☆

今日の夜中にサッカー日本代表 対 カタールの試合がありますsoccer 南アフリカでのワールドカップのアジア地区最終予選です。日本は1勝1分で来てるので、今回の試合はけっこう重要な試合となりそうです。 

怪我の選手が多い中、何とか中村俊輔選手は合流できでそうね♪ と言うか入ってくれないと困りますsign03 守りの要の中澤選手の怪我は代表にとってもかなり痛いですね・・・bearing

ぜひ勝ち点3をもぎ取って、予選通過を確実なものにしてほしいです(^◇^)アウェイだけど、頑張れニッポンup

 

 話は変わって、いつものペットの話になりますが、今朝早く金魚水槽を大掃除しましたsweat01 せっかくレイアウトしたばかりですが、砂利も新しいのに変えて、最近買った水草も埋め込みました~ 

基本的に左端は水草ゾーンで金魚は右側を中心に泳いでいます。 最近の金太郎は水底にでじっとしています(^_^;) 水温も20度まで下がって来ているので、明日またヒーターを買いにペットショップへ行くつもりです。これからますます寒くなるので、水温管理は必須になりそうです! 飼い始めて初の冬なので前もって準備しておきたいと思いますgood

掃除のおかげで、水がかなり透き通ったので、画像を載せたいところですが、あいにくデジカメを持って行ってなかったのでまた次回ですね。お楽しみに paper

|

« 水槽レイアウト | トップページ | すげぇ~! »

コメント

今週の月曜日にうった注射、
腕がかなり腫れてて。。。
痛いのと痒いので何かたいへんでーーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: やーこ | 2008年11月19日 (水) 22時46分

>やーこさんへ

注射痛いよね(>_<)

小学生の時は、並んでる時の緊張感が嫌だったなぁ

この前打った後しばらくだるかったけど、もう治りました☆ この時期はインフルエンザ、気をつけなきゃね。

投稿: しばやん | 2008年11月21日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水槽レイアウト | トップページ | すげぇ~! »