« すげぇ~! | トップページ | 合格☆ »

2008年12月 2日 (火)

PC資格試験

携帯から書き込んでます。もう12月になりましたね! 今日から少し暖かくなるみたいで嬉しいです。午前中は熱帯魚水槽、午後は金魚水槽の大掃除をしました(^_^)v 金魚水槽は水が白く濁っていたので替えて良かったです!透明になり、金太郎と銀次郎も気持ち良さそうに泳いでます☆ ドジョウも少し太くなりましたね~ ところで、現在療養中なのですが、パソコンの試験勉強も頑張ってます!元々あまり勉強好きではなかったけど、今回は模擬試験で間違えた問題を重点的に復習しました。あと試験まで2週間ないので、ラストスパート頑張ります!

|

« すげぇ~! | トップページ | 合格☆ »

コメント

資格試験かぁ・・・
がんばってくださいね(⌒∇⌒)

投稿: IMABARI | 2008年12月 3日 (水) 21時29分

試験なんて…もう何年遠ざかっているのかしら。(^_^;

冬らしい寒さになってきましたし、
インフルエンザも流行り始めたようなので、
頑張り過ぎず、体調管理もしっかりしてくださいね!

のんびり・ゆっくり・頑張りましょう♪(^-^)

投稿: カノン | 2008年12月 4日 (木) 14時25分

ほんと早いものでもう12月ですねhappy01
金ちゃん銀ちゃんも元気そうで良かった♪♪
明日から又お天気も悪くなって寒くなるようなので、お体お大事にしてくださいねconfident
試験まであと2週間ですか。気持ちも焦ると思いますが、やってきたことを信じて、後は体調を整えて当日を迎えてください。ファイトuprock

投稿: ナオ | 2008年12月 4日 (木) 20時57分

>IMABARI君へ

うん、頑張るよ~

余裕ではないけど、まあ平常心でやれば合格できると思うよ(^-^)

投稿: しばやん | 2008年12月 5日 (金) 10時47分

>カノンさんへ

インフルエンザの予防接種したけど、風邪ひかないように気を付けます!
お気遣いありがとう(^-^)

来週は2回、教室に行って最終調整します。

投稿: しばやん | 2008年12月 5日 (金) 10時50分

>ナオさんへ

ほんと金太郎、銀次郎も食欲旺盛で元気に育ってます。もうヒーターを入れたので病気にもなりにくいと思います☆

試験まずはWORDを突破して、次はEXCELの基礎の途中からまたやり始めます。

体調整えて、万全な状態で試験を迎えたいと思いますgood

投稿: しばやん | 2008年12月 5日 (金) 10時53分

しばやんさん、今晩は。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

資格試験、頑張って下さいね。
私は今年は見送ってしまったので、来年は
頑張らないと・・・

風邪などひかない様に気を付けて下さいね。

投稿: lx_fz1 | 2008年12月15日 (月) 01時44分

>lx_fz1さんへ ありがとうございます!風邪も治り、万全の状態で受けれました(^_^) 結果は次のブログに書きますね♪ 寒くなり、年末、不景気と暗くなるニュースばかりですが、明るく生きたいものですね☆

投稿: しばやん | 2008年12月15日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すげぇ~! | トップページ | 合格☆ »