« 合格☆ | トップページ | サッカー »

2008年12月17日 (水)

コールドプレイ

何か今日は曇ってますね。。 雨もパラパラ降ってきました。

難波へ行き、祖母のために誕生日プレゼントを買いました。ちょっと変わったアジアンテイストな物を選びました。年末なので、ついつい忘れてしまいがちですが、今年は渡せそうです(^_^;)

ところで、たまたま帰りに寄ったCDショップで、コールドプレイの最新アルバム「プロスペクス・マーチ」が売ってたので買いました。先日発売された、「美しき生命」のアンサーアルバムで、2枚で完成された感じが強くします。 来日ライブは都合で行けませんが、独特の世界観は変わらず素晴らしいですgood 秋から冬にかけて聴くと一層合いますね♪

UKでここ数年で、最も成功したバンドとしてセールスも1000万枚以上ですが、まるでU2の再来かのような感覚もします。彼らもU2を崇拝しており、実際プロデューサーも同じ人を起用しています。 でも聴くとまったく違って、一度以前のライブでも体感しましたが、ピアノを弾きながらの透き通った歌声はほんと聴く者を癒しますね~shine

来年はモンキマジックのライブに行きますが、引き続きコールドプレイの動きにも目が離せません。聞くところによると、解散説があり、ちょっと心配ですね・・・

|

« 合格☆ | トップページ | サッカー »

コメント

お婆様に送られたアジアンテイストのプレゼントが何なのか、非常に気になりますcat

彼女か。。。
出来ると、又、色んな意味で元気倍増ですよねnote

投稿: やーこ | 2008年12月17日 (水) 20時53分

>やーこさんへ

そりゃ、彼女できると元気になるよ~heart02

祖母へのプレゼントは写真立てと革製の財布です。けっこう財布の柄で悩みました。明日、ちょっと早いけど、渡すつもりですpresent

投稿: しばやん | 2008年12月19日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格☆ | トップページ | サッカー »