« コールドプレイ | トップページ | 音楽話 »

2008年12月22日 (月)

サッカー

今日はいかにも冬らしい天気となりましたね。少し曇ってますが、あきらかに寒いです。クリスマスも近付いて来たので、本格的に冬って感じがしますねsnow 雪もまたチラチラと振るのでしょうか。

ところで、昨日、サッカークラブ王者選手権が終わりましたsoccer 優勝はイギリスのマンチェスターユナイテッドで、まあ順当な結果でしょう。それにしてもロナウドよりもルーニーのあのゴールはほんと圧巻でしたね! ガンバ大阪戦でも、せっかく1点入れて、2-1と追いつきそうになったら、即ルーニーのゴールでまた2点差(>_<)

結果5-3で負けましたが、相手がマンチェスターだけによく戦ったと思います。昨日も3位決定戦を制しましたし、これからもガンバ大阪、注目ですねpaper アジア選手権を制したのはスゴイことですが、次はJリーグでの来期優勝を狙って欲しいですね☆

正月は天皇杯決勝もあるので、楽しみですね。 スポーツ観戦はずっとプロ野球が多かったけど、サッカーもレベルが高いと面白いですね( ̄▽ ̄) 

|

« コールドプレイ | トップページ | 音楽話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コールドプレイ | トップページ | 音楽話 »