« 水槽大そうじ | トップページ | 新年 »

2008年12月30日 (火)

ご挨拶

今年もブログ「しばやんドットコム」へお越しいただきありがとうございました。 残すところあと2日で2008年も終わりますが、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、ご挨拶とさせていただきます。

また来年も画像をより多く載せたり、良い音楽を紹介できたらと思っております。

最後に今日撮った、金魚・熱帯魚水槽の写真を載せたいと思いますcamera

年納めにゆっくりご覧下さい(^-^)それでは皆様よいお年をお迎えくださいsun

まずは金魚2匹の画像です~

006 014          016          018          

そして、金太郎の写真です☆

008 007          010          011           

そして、銀次郎の写真です♪ よく動くので撮るの大変でした coldsweats01

001 005          017           

最後に熱帯魚水槽です。ネオンとエビと石巻貝で混泳させてますが、緑も生い茂り良い感じになってます★

002           012 003           

|

« 水槽大そうじ | トップページ | 新年 »

コメント

金魚ちゃん達、元気そうですねhappy01
また画像を楽しみにしていますnotes

更新がなかなかできなかったにも関わらず、ご訪問&コメントくださり、ありがとうございましたhappy01
来年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: あい | 2008年12月31日 (水) 12時33分

今年の最後に…
しばやんさん家の金魚ちゃんに癒されました♪
来年も楽しみにしていまぁす。
(*^-^*)

また、素敵な出逢い・出来事がたくさん訪れますように☆

良いお年をお迎えください。
m(_ _)m

投稿: カノン | 2008年12月31日 (水) 17時38分

今年は、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

水槽掃除忘れてた・・・

投稿: osm | 2008年12月31日 (水) 20時10分

いつみても紅と白のコントラストは、キレイですねぇhappy01
金ちゃんも銀ちゃんも元気そうで何よりです♪
今年は、しばやんさん水族館で可愛い写真を一杯見れて楽しかったですhappy01
ありがとうございましたcafe
来年も楽しみにしてますnote
では、今年もあと3時間となりました。
良いお年を~catface

投稿: ナオ | 2008年12月31日 (水) 20時22分

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

金魚きれいですね☆

癒されました♪

投稿: やーこ | 2009年1月 1日 (木) 01時11分

>あいさんへ

こちらこそよろしくお願いしますhappy01

できる限り、今年も金魚の画像アップして行きたいと思います。

忙しいとなかなか更新できないけど、お互い頑張りましょう☆

投稿: しばやん | 2009年1月 1日 (木) 17時55分

>カノンさんへ

癒されてもらって嬉しいです☆

熱帯魚を購入後、何気なく衝動買いをした金魚もこんなに成長しちゃいました (^_^;)

今年もできる限り画像を載せれたらと思ってます☆

素敵な出逢い欲しいですね(*^_^*)

投稿: しばやん | 2009年1月 1日 (木) 17時58分

>osmさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

けっこう掃除は一気にやらないとできませんね。
だいぶ慣れてきましたが、これからもキレイな水槽を維持させていきたいですねpisces

投稿: しばやん | 2009年1月 1日 (木) 18時00分

>ナオさんへ

ありがとうございます。

金太郎、銀次郎も喜んでると思います(笑)
早く寒い冬を越えて、春になって欲しいですねcherryblossom

おそらく産卵はしないと思いますが、サプライズがあるかもしれませんねcoldsweats01

今年も宜しくです~

投稿: しばやん | 2009年1月 1日 (木) 18時02分

>やーこさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

癒されてもらえて光栄ですnote
今年も更新頑張ります!

投稿: しばやん | 2009年1月 1日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水槽大そうじ | トップページ | 新年 »