« 新年 | トップページ | 日曜日 »

2009年1月 8日 (木)

この時期

もう1週間経ちましたね。いろいろバタバタしていたので、ブログ更新できませんでした。これから、本格的に再就職活動始めるので、もっと忙しくなりそうですcoldsweats01

まだテレビ番組も入れ替えの時期なので、スペシャル番組ばっかりで面白くないですね。。早くドラマとか始まって欲しいです。

篤姫の高視聴率は主演が宮崎あおいだけに、ある程度予想出来ましたが、今度の大河はどうなんでしょうか? 上杉謙信は分かりますが、側近メインはちょっとマイナー過ぎる気がしますね(^_^;)

 ところで、今年もまた阪神の応援に熱が入りそうです。真弓新監督の下で、若手のピッチャーや選手が育って欲しいですね。もちろんアラフォー世代も踏ん張ってもらいたいですが、若手・中堅の勢いをもっと前面に出してもらいたいですね☆ もちろん去年のリベンジを願って、前半から飛ばして欲しいですbaseball

これからキャンプ→オープン戦→開幕と続きますが、良い仕上がりを期待してます☆

|

« 新年 | トップページ | 日曜日 »

コメント

しばやんさん、あけましておめでとうございます。

直江謙続、やっぱりマイナーですよね。
兜の前楯を初めて見た時にはびっくり
しましたが・・・

再就職活動、大変かと思いますが頑張って
下さいね。

私も今年は色々と挑戦しようと思っています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: lx_fz1 | 2009年1月 9日 (金) 02時42分

>lx₋fz1さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

挑戦、良いですね!

僕も焦らず自分に合った地元の仕事を探していきたいと思います。

歴史、特に日本史は嫌いなので、たぶん大河ドラマは観ないでしょうねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年1月 9日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年 | トップページ | 日曜日 »