« サボテン | トップページ | 水槽メンテナンス »

2009年2月 4日 (水)

朝寝坊

今朝は一度7時半に目が覚めましたが、そのまままた寝てしまいましたconfident

ふと目を開けると、11時半でした(>_<) 急いで遅い朝食を食べました。 天然温泉の割引チケットがあるので、午前中に行こうと思ってましたがこれじゃ無理ですね。 

今週末は失業認定日でまたハローワークに行かなきゃ。これから暖かくなるみたいなので就職活動もし易くなりそうですねsun 世間では失業率悪化や不景気を騒いでいますが、前向きに活動して行きたいと思います。悲観的に考えると切りがないですからね~

それにしても国会中継を観てると腹が立ってきますねbomb ほんと国民不在の質疑応答。。お金の問題ではなくて、政策の内容をもっと議論してもらいたいです。名指しはしませんがほんと世間ズレした回答には、ウンザリさせられますねwobbly

|

« サボテン | トップページ | 水槽メンテナンス »

コメント

おねぼう三昧・・・うらやましい(・∀・)イイ!
お休みの日も「お腹すいた~」ってゆっくり寝られやしない・・・

だれにも邪魔されず時間も気にせず寝てみたい・・・

そうです!!
今大事なことはなんなのか!
政治家さんたちは理解していないのでは?!

投稿: まぁーこ | 2009年2月 5日 (木) 00時06分

朝寝坊・・・休日の朝でも、8時くらいまでしか寝ていられない。
お天気だと、寝ているのが何だかもったいなくて…(^o^)

今の政治って…本当に何なのでしょう?
誰が何をやっても、<国民へのご機嫌取り>にしか見えず、
さらには<ご機嫌取り>にもなっていなかったりして…。(>_<)

ニュースを観ながら、「自分が政治家だったら…」なんて
考えたりしています。p(^-^)q

投稿: カノン | 2009年2月 5日 (木) 11時44分


こんばんは。
二度寝…かなりお疲れだったのでしょうね。
お疲れ様です♪

ハローワーク、自分に合ったところを、
少しでも早く見つかると良いですね。
私も病院へそろそろ就職活動しなければ…ですが…(笑)

国会中継は私もよく視聴していますが、
無駄に議論ばかりしていて何も進んでない気がします。
格差社会は進む一方で、本当に今は負のスパイラル。

世界も不況で、職にありつけない人が沢山いますが、
総理が掲げた通り、世界で一番早く日本が脱出出来れば…
それを願いたいものですね。

投稿: まめ | 2009年2月 5日 (木) 20時18分

>まぁーこさんへ

お腹は最近あまりすかないですねriceball 
夏場はよく飲むし食べます☆

政治家にはあっけに取られますね・・・
橋本府知事の方が、情熱的で戦略的ですねshine

投稿: しばやん | 2009年2月 6日 (金) 10時11分

>カノンさんへ

実は、カノンさんのコメント、1000件目のコメントなんですsign03

と言って、何も差し上げる訳ではありませんが、おめでとうございますbell

僕の部屋はシャッターが付いているので、朝陽が入らないのが難点ですね。 
携帯電話でアラーム設定してますが、目覚まし時計でセットすると案外起きれたりしますup

給付金、1万2千円じゃなくて、12万円にして欲しいです・・・
消費税上げられる方が、現実的に痛いですよね。

投稿: しばやん | 2009年2月 6日 (金) 10時15分

>まめさんへ

いえいえ、充分睡眠時間取れてるので、かえって寝れない時ありますcoldsweats01

はい、焦らず良いところ見つけたいと思います。できれば近場が良いのですが、まあじっくり探します♪

僕も数年前から、ちょくちょく国会中継見ますね。ほんとは夜のゴールデンにしても良いくらい重要なことが決められてますからね。

早く選挙して欲しいですね~ 有言実行、基本的な政治家の姿勢が欠けてるので、うんざりますね・・・

投稿: しばやん | 2009年2月 6日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボテン | トップページ | 水槽メンテナンス »