« 新水槽(コリドラス) | トップページ | つぶやき »

2009年2月23日 (月)

ニューアルバム

もう2月も最終週になりましたね! ほんと早いですね~ 

今、ネットで注文してた布袋のニューアルバムを聴いてます。うーん、期待していただけにちょっとdownですね。。 色んなアーティストとコラボしてますが、ギタリズムだけにもっと布袋らしさを前面に奏でて欲しかったですね。

U2のアルバム発送は時間がかかりそうなので、しばらくレンタルDVDで韓国ドラマのシリーズ物を観たいと思います。

明日はパソコン教室行きます。エクセルはまあ順調に進んでおりますpc

 月末までにまたハローワークに行き、質問して勤務可能なら一度受けてみたいと思います。まあ自宅からも車で10分ですからね☆

 今週はずっと雨みたいですが、気温は高めなのでまだマシですね。早く春になって欲しいですね~ 花粉症の人は辛いでしょうが、もう朝が寒いのはコリゴリです・・・

 最後に余談ですが、ナマズ系熱帯魚のコリドラスは、ギリシャ語で「ヘルメットのような皮膚」という意味らしいですsign01 確かにヘルメットみたいな頭してます(笑)

|

« 新水槽(コリドラス) | トップページ | つぶやき »

コメント

布袋さんが好きなんですね~♪
才能のあるアーティストですから、
ソロで聴きたい感じでしょうか。
コラボとなると、良し悪しがありますよね。

PC頑張ってくださいね!!
・・・エクセル勉強してるだけで尊敬します(笑)

投稿: さゆ☆ | 2009年2月23日 (月) 21時56分

期待していたアルバム・・・イマイチだったのね
期待していただけにがっかりよね・・・

ヘルメットのような皮膚・・・
うーん私にもこんな皮膚があれば花粉症も怖く無さそう


投稿: まぁーこ | 2009年2月24日 (火) 16時04分

自宅から近くて、自分に合った職種のお仕事が見つかるといいね♪

投稿: やーこ | 2009年2月24日 (火) 22時08分

「ヘルメットのような皮膚」( ̄Д ̄;;
そういう名前って誰がつけるんだろうなぁ

投稿: IMABARI | 2009年2月24日 (火) 22時29分

>さゆ☆さんへ

布袋は好きでしたね。一時期はハマりましたが、やっぱり伝説のバンドBOOWYは今も色あせないですねnotes

エクセルはとりあえず、スペシャリストを取得して一旦終了したいですね。この上にエキスパートがありますが、他にも取りたい資格あるので、また考えます(^◇^)

投稿: しばやん | 2009年2月25日 (水) 14時15分

>まぁーこさんへ

花粉症ですかぁ~ 春になっても嬉しくないでしょうね。。
急になるみたいなので、僕も気を付けたいですねgood
雨の日は少しマシみたいですねrain

CDすぐ売るのもどうかと思うので、棚に並べてます。

投稿: しばやん | 2009年2月25日 (水) 14時18分

>やーこさんへ

ほんとそうですね~ 会社の規模はあまり気にしてないので、妥協せず探し続けます。
また決まったらブログでも報告するつもりです。

まあ、まだまだ先の話ですがcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年2月25日 (水) 14時19分

>IMABARIくんへ

おそらく、有識者か専門家でしょうね~
ギリシャ語って、何で?って感じがしたな。

現物を見ると納得する形相なので、笑ってしまいましたup

投稿: しばやん | 2009年2月25日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新水槽(コリドラス) | トップページ | つぶやき »