« 金太郎・治療中 | トップページ | U2アルバム紹介 »

2009年3月13日 (金)

DVD鑑賞

昨日、レンタルしていたDVD映画「アクロスザユニバース」を実家のテレビで観たslate

ビートルズの曲が満載で、登場人物の俳優が歌うので、少しミュージカルっぽかったけどストーリーも映像も良かった☆

途中、U2のボーカルのボノが怪しい役で登場shine もちろんビートルズの曲を熱唱♪ 一番上手かったような気がする。当り前か(笑)

今後観る人もいるかもしれないので、詳しいあらすじは書きませんが、メッセージ色の強い音楽好きには持ってこいの映画でした。基本恋愛映画ですmovie

現在公開中の「U23D」はまだ観に行くか分かりませんが、またレンタルになるかもしれませんねcoldsweats01

 話は変わって、恒例のボウリングですが、調子が悪くて1ゲーム目は100いきませんでした(>_<)sweat01 球を8ポンドの下げたのですが、親指がちょっときつかったですね。すぐにいつもの9ポンドに変えました。

 4ゲームして最高は143でした。スペアもストライクもなかなか取れずに、スプリットばっかりでした・・・ しかも端と端で、ありえない感じだった。。

一方親父は180以上を出してました。2勝2敗でしたが、後味悪かったですdown また来月頑張ります~

|

« 金太郎・治療中 | トップページ | U2アルバム紹介 »

コメント

ボーリング、暫くやってないですね!

私は2ゲームまでが限界で3ゲーム目は握力なくなってて、いつも悲惨なスコアです(^_^;)

投稿: やーこ | 2009年3月15日 (日) 10時37分

しばしのご無沙汰でした!!
元気にやってますか~
金太郎くん、その後ご容態はいかが??
お父さん・・・まだまだ若者に引けをとってはいないのですね^^

投稿: まぁーこ | 2009年3月15日 (日) 22時13分

>やーこさんへ

そうですかぁ、なかなかやる機会もないですよね。

女の子でめっちゃ上手くてもちょっと引きますよcoldsweats01

僕も5ゲームしたら、次の日の朝は起きにくいですね・・・

投稿: しばやん | 2009年3月17日 (火) 12時26分

>まぁーこさんへ

お久しぶりです~
僕は何とか元気ですよ☆

金太郎はまだ変わらずですね。。 薬浴と塩浴が効いてくれれば良いのですが、しばらくして効果なかったら、一度水槽に戻しますpisces

親父は元々スポーツマンなので、年齢の割にはスゴイですね!ただ僕は基本的に球技が得意なので、手強い相手になってると思います。

投稿: しばやん | 2009年3月17日 (火) 12時28分

ボーリングも最近行ってないなぁ・・・。
しかし親父さんすごいね(⌒∇⌒)

投稿: IMABARI | 2009年3月17日 (火) 22時51分

>IMABARIくんへ

これでも、まだ調子が悪いみたいだよcoldsweats01

本調子になったら、どうなることやら。。

5連続ストライクを出された時は、腰が砕けそうになりましたsign03

投稿: しばやん | 2009年3月18日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金太郎・治療中 | トップページ | U2アルバム紹介 »