« DVD鑑賞 | トップページ | 大相撲 観戦 »

2009年3月19日 (木)

U2アルバム紹介

やっとU2のニューアルバムのDVD-BOXが届きましたhappy01

アルバム名は「ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン」です。

一通り聴きましたが、なかなか良かったです♪ これからもっと聴き込んで行きたいと思います。 今までのU2っぽさを残しながら、リズミカルな新しさもあるアルバムになってますmusic

ヴォーカルのボノの歌声はやっぱり良いですね!年齢を感じさせない高音にはほんと驚きですsign03 早く来日ライブを体感したいですね~

デジカメで今回届いた物を載せましたので、雰囲気だけでも味わってください(^◇^) もちろんお買い求めもできますので、しばやん音楽リスト下部からリンクでネット購入できます☆ DVD付はけっこう値段がはりますが、アルバムのみもありますので、ご安心を~

Dsc00565 Dsc00566 Dsc00567 Dsc00568 Dsc00569 Dsc00563

Dsc00562 Dsc00564

|

« DVD鑑賞 | トップページ | 大相撲 観戦 »

コメント

待っていたCDやDVDが手元に届くと本当に嬉しいですよね♪
期待を裏切らないときはさらに嬉しい!!

しばらくは楽しめそうですね^^

投稿: まぁーこ | 2009年3月20日 (金) 09時19分

>まぁーこさんへ コメントありがとうございます。 ほんと聴けば聴く程、味わい深い作品です♪ 次は来日ライブが楽しみです☆ 前は横浜のホテルまで予約したのに、延期でしたから(>_<)

投稿: しばやん | 2009年3月22日 (日) 09時40分

しばやんさん、今日は。

お気に入りのCDやDVDが手に入ると幸せな気分に
なりますよね。

来日ライブ、タイミングが合って行けるといいですね!!

投稿: lx_fz1 | 2009年3月22日 (日) 13時53分

自分の好きな音楽を聞く事が一番ストレスを発散出来るし、すごくハッピーな気分になりますよね(⌒~⌒)

投稿: やーこ | 2009年3月22日 (日) 21時35分

>lx_fz1さんへ

そうですね、タイミングはほんと分からないですね~

日本には来ない噂は以前ありましたが、少し親日になったので期待大ですねup

ライブ体感したいですね~note

投稿: しばやん | 2009年3月24日 (火) 09時59分

>やーこさんへ

そうだね、特に僕は音楽大好きだから、パワーアップしますhappy01

僕は車を運転しながら、音楽聴くのが一番好きですね~paper

投稿: しばやん | 2009年3月24日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD鑑賞 | トップページ | 大相撲 観戦 »