« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月13日 (月)

白浜旅行

先週の7日、1泊2日で和歌山県の白浜旅行に行きましたcar 高速道路も空いていたので、意外に早く着きました。

ホテルには向かわず、アドベンチャーワールドに行きました♪ たくさんの動物を見れて、楽しかったです。 ペンギンにラッコ、アシカ、アザラシ、白クマ、イルカにパンダ、象などしっかり3時間楽しめましたnote アシカショーとイルカショーは面白かったです☆ 子供から大人まで充分楽しめると思いますnotes 

デジカメでたくさん写真撮ったので、選りすぐりを載せますね。ぜひ観て下さいねshine

白ケ浜や千畳敷、三段璧なども観に行きました。晴れていたので、自然の綺麗な景色を堪能できましたgood

Dsc00643 Dsc00644 Dsc00641 Dsc00646 Dsc00667 Dsc00664 Dsc00647 Dsc00648 Dsc00654 Dsc00653 Dsc00659 Dsc00652 Dsc00661 Dsc00674 Dsc00671

| | コメント (18)

2009年4月 9日 (木)

ボウリング観戦

今日は豊中市で開かれている関西オープン女子ボウリングトーナメントの予選を観に行きましたtrain 早い目に到着したので、会場の中になるレストランで軽く腹ごしらえしました。

本日は6ゲーム行われて、予選突破を争います。

実際、生で試合を観れてほんと良かったですねhappy01 スペアは当たり前で、どれだけストライク出せるかが勝負の分かれ目のような気がしました。パワーだけではなく、技も観れてかなり勉強になりましたnote

お気に入りのプロにもサインと握手をしていただき、嬉しかったですheart02 明日は行けませんが、ぜひ頑張って欲しいと思います☆ ほんとストライク出た時のスマイルは最高ですね~♪ 決勝へ行かれたら、ぜひ土曜日も観戦に行きたいと思います☆

また来月ボウリング行くので、今回の観戦を参考にしたいと思います。フックボールをぜひ身に付けたいですね(^◇^)

| | コメント (8)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »