« ボウリング観戦 | トップページ | ストレス発散 »

2009年4月13日 (月)

白浜旅行

先週の7日、1泊2日で和歌山県の白浜旅行に行きましたcar 高速道路も空いていたので、意外に早く着きました。

ホテルには向かわず、アドベンチャーワールドに行きました♪ たくさんの動物を見れて、楽しかったです。 ペンギンにラッコ、アシカ、アザラシ、白クマ、イルカにパンダ、象などしっかり3時間楽しめましたnote アシカショーとイルカショーは面白かったです☆ 子供から大人まで充分楽しめると思いますnotes 

デジカメでたくさん写真撮ったので、選りすぐりを載せますね。ぜひ観て下さいねshine

白ケ浜や千畳敷、三段璧なども観に行きました。晴れていたので、自然の綺麗な景色を堪能できましたgood

Dsc00643 Dsc00644 Dsc00641 Dsc00646 Dsc00667 Dsc00664 Dsc00647 Dsc00648 Dsc00654 Dsc00653 Dsc00659 Dsc00652 Dsc00661 Dsc00674 Dsc00671

|

« ボウリング観戦 | トップページ | ストレス発散 »

コメント

カワィィ動物と素晴らしい景色・・・
楽しい時間を過ごされてきたのですね♪
久しく旅行などしてないんでうらやましいです

投稿: まぁーこ | 2009年4月14日 (火) 20時31分

GWも近いこともあってか?
最近TVで、アドベンチャーワールドのCMやってますよ♪

水族館や動物園って、大人になっても楽しめますよね♪
私だったら…ペンギンだけで3時間いられます!(^o^)

投稿: カノン | 2009年4月15日 (水) 14時48分

アドベンチャーワールド、入園料が高いんですよねweep

パンダ、可愛いな~heart04

白ケ浜や千畳敷、三段璧は一昨年の夏、行きましたよnote

投稿: やーこ | 2009年4月15日 (水) 22時50分

>まぁーこさんへ

ほんと可愛いかったですpenguin 今のうちしか旅行に行けないので、思いっきり楽しみました☆

また一人旅も行きたいと思います。まあビジネス旅館ですけどね(^_^;)

投稿: しばやん | 2009年4月16日 (木) 14時48分

>カノンさんへ

そうですね、会場でもずっと流れてました♪

ペンギンはかなり多かったですね。ガラスが水滴で見えにくかったけど、やっぱり子供ペンギンは最高に可愛かったですねhappy01

サファリは行かなかったけど、おそらく暑かったと思いますね。

投稿: しばやん | 2009年4月16日 (木) 14時50分

>やーこさんへ

確かに入場料はある意味動物のエサ代と思うしかないですね。まあ僕の場合は3人で2人料金なので、安上がりです★

晴れてて、景色良かったですね♪ まさに青い海に白い浜で、ゆっくり寛げましたhappy01

投稿: しばやん | 2009年4月16日 (木) 14時52分

可愛い~パンダっだheart04
旅行いいですね♪
ETCの影響で高速混んでるかと思ったのですが、良かったですね!
白浜は、私もたまに行くのですが、のんびり快適ですよね♪
私の好きスポットは、お土産を買う『とれとれ市場』ですsmile
お魚が美味しいのでdelicious
千畳敷、絶景ですよね~以前風が強い日だったので、ちょっと怖かったデスcoldsweats02

投稿: ナオ | 2009年4月16日 (木) 21時20分

>ナオさんへ

平日だったので、空いてました~car

とれとれ市場も行きましたよ☆ 活きの良い魚がたくさんありましたね♪

三段壁も、ありえなくらい絶壁で足がすくみました(>_<)

白浜はまた行きたいですねup

投稿: しばやん | 2009年4月17日 (金) 22時54分

いまや日本に唯一のパンダがいる動物園ですな(⌒∇⌒)
私もゆっくり旅行したいなぁ☆

投稿: IMABARI | 2009年4月19日 (日) 19時58分

しばやんさん、今晩は。

楽しい旅行だったようですね。
上野のパンダがいなくなってしまったので関東ではパンダを
見る事が出来なくなってしまいました。

そういえば最近、動物園に行ってないなぁ。

今度、千葉動物公園にでも行ってみようかなあ。

投稿: lx_fz1 | 2009年4月21日 (火) 01時47分

>IMABARI君へ たまにはゆっくり旅行してストレス発散しなよ~ 俺もまた、しまなみ街道通って今治市に行ってみたいなぁ~

投稿: しばやん | 2009年4月21日 (火) 23時10分

>lx_fz1さんへ ほんと楽しい旅行でした(^_^) 運転役の親父は疲れたでしょうね。動物園は子供も楽しめますからね☆ 北海道の旭山動物園は大人気みたいですね。大阪の天王寺動物園も数年前に改築して、見易くなりました。サバンナみたいな感じです~

投稿: しばやん | 2009年4月21日 (火) 23時14分

お~~パンダにペンギンにイルカ!!
すごいパラエティーに富んでますね。
普通は、動物園と水族館別々のとこが多いですもん。
これだけの動物に囲まれたら、
十分癒されたでしょうね(*^^)v

投稿: さゆ☆ | 2009年4月22日 (水) 22時14分

>さゆ☆さんへ     かなり癒されましたね。イルカの泳ぐスピードにもビックリしました!あと小さい遊園地もあり、総合アミューズメントパークみたいでしたね☆ パンダは大人気で行列出来てました。

投稿: しばやん | 2009年4月24日 (金) 00時36分

こんにちは。

パンダちゃん可愛いですね~(*^o^*)

私も行ってみたくなりました~♪

投稿: 漣奴(さざなみやっこ) | 2009年4月29日 (水) 19時57分

アドベンチャーワールド とっても楽しそうなところですねhappy01
パンダさんもいるのですかぁ~sun
あ~家族旅行に行きたくなっちゃいましたYO!
リフレッシュされた旅行でしたねgood

投稿: ribbon | 2009年4月30日 (木) 11時20分

>漣奴さんへ

パンダ、特に子供の双子のパンダは可愛かったよhappy01

旭山動物園もいつか行ってみたいなぁpenguin

投稿: しばやん | 2009年5月 1日 (金) 02時09分

>ribbonさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございますnote

アドベンチャーワールド楽しかったですよ~
機会があればぜひ行って下さいね。

高速道路も整備されてるので、昔に比べてかなり行きやすくなったみたいです。

やはりショーが一番盛り上がりましたね☆
お子さんは絶対喜ぶと思いますよup

投稿: しばやん | 2009年5月 1日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボウリング観戦 | トップページ | ストレス発散 »