« ★新水槽画像★ | トップページ | 白浜旅行 »

2009年4月 9日 (木)

ボウリング観戦

今日は豊中市で開かれている関西オープン女子ボウリングトーナメントの予選を観に行きましたtrain 早い目に到着したので、会場の中になるレストランで軽く腹ごしらえしました。

本日は6ゲーム行われて、予選突破を争います。

実際、生で試合を観れてほんと良かったですねhappy01 スペアは当たり前で、どれだけストライク出せるかが勝負の分かれ目のような気がしました。パワーだけではなく、技も観れてかなり勉強になりましたnote

お気に入りのプロにもサインと握手をしていただき、嬉しかったですheart02 明日は行けませんが、ぜひ頑張って欲しいと思います☆ ほんとストライク出た時のスマイルは最高ですね~♪ 決勝へ行かれたら、ぜひ土曜日も観戦に行きたいと思います☆

また来月ボウリング行くので、今回の観戦を参考にしたいと思います。フックボールをぜひ身に付けたいですね(^◇^)

|

« ★新水槽画像★ | トップページ | 白浜旅行 »

コメント

プロのボーリングって今も健在してるのですか?!
昔むかーし流行ったみたいですけどね・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月12日 (日) 01時24分

おぉ~生でトーナメント観戦されたんですね!
迫力あるし、楽しいそうですね~happy01
あのストライクの時の、『カッコーン』とピンが倒れる音は聞いてて気持ちいいですよねnotes
私は下手っぴなので、あまり自力では響かせることは出来ないんですがcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年4月12日 (日) 20時23分

ボウリングの観戦ってなかなか機会ないものだよなぁ。
お気に入りのプロがいるとはしばやんさんは結構詳しいんだね(⌒∇⌒)

投稿: IMABARI | 2009年4月12日 (日) 21時48分

ボウリング大会は観たことはありませんが…
スポーツもライブで観ると、もっと楽しいですね♪(^o^)

プロの技を間近で観たり、握手したり…
これで次回のプレーは成績UP間違いなし!ですね♪(^-^)v

投稿: カノン | 2009年4月13日 (月) 12時42分

>まぁーこさんへ

あまり関西でも民放で流れてませんね。
今はBSとCSで放送してますよ♪

ボウリング人口多いのに、もっとメジャーになって欲しいですねup

投稿: しばやん | 2009年4月13日 (月) 14時00分

>ナオさんへ

生はテレビと違って、スゴイですよ!
ピンが倒れる音も、予選は一斉に投げるので迫力あります。

予選から観たので、決勝に出るにはどれだけ大変か分かりましたねcoldsweats01

これからも応援続けていきます☆

投稿: しばやん | 2009年4月13日 (月) 14時02分

>IMABARIくんへ

関西オープンも年に1回だし、今回は初めてにしてはしっかり観れたよpaper

プロも強いけど、フリーでやってる人も健闘してたね~

お気に入りのプロはブログもされてて、よくコメント書いてます。
これからもっと成長すると思うので、応援しがいありますねhappy01

投稿: しばやん | 2009年4月13日 (月) 14時05分

>カノンさんへ

ほんと楽しかったです☆ まあ僕は観てる方なので気が楽ですが、意外と手に汗握りました!

早速明日の午前にボウリング行きますpaper
今回はフックボウルの習得という目的があるので、スコアにこだわらず自分のフォームを固めたいですね♪

プロはアスリートだけあって、日頃からの投球練習やトレーニングも大事みたいですねshine

投稿: しばやん | 2009年4月13日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★新水槽画像★ | トップページ | 白浜旅行 »