« 白浜旅行 | トップページ | 勘違い »

2009年5月 5日 (火)

ストレス発散

久しぶりの更新となります<m(__)m> ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかsign02

僕は先日、白浜に旅行に行ったので、ほとんど自宅でゆっくりしていますhappy01

一昨日はかな~りぶりの路上ライブを地元でやりましたnote 午後8時から約4時間、思いっきり仲間と歌いました。途中アンプにマイクを繋いで、歌ったので恥ずかしかったです・・・笑 でも充分ストレス発散できましたsign01 また今度仲間とやりたいと思いますnotes

ところで、来月は僕の誕生日でして、32歳になります☆ 自分へのプレゼントって訳ではありませんが、少し遠出の旅行をしたいと思っています。 行先は神奈川県ですbullettrain 新大阪から2時間で行けるので、意外と近い気がしますね。あまり関東方面は行く機会がないので新鮮な感じがしますね☆ 予定はこれと言って決めてないのですが、他の土地に行くだけでリフレッシュでき、日頃のストレス発散できますねup

神奈川県と言えば横浜ですが、僕はメジャーな一人旅はゴメンなので、普通にホテルに泊まって周辺を散策して帰って来るつもりですscissors ホテルはもう予約したのですが、また詳しくはブログに書きたいと思いますpaper

« 白浜旅行 | トップページ | 勘違い »

お~、ストレス発散いいですね~
自分の好きな音楽で、発散出来れば最高ですね♪

神奈川に旅行ですか~
羨ましいなup
私も、関東方面には、ほとんど行った事がありません。
是非、素敵な旅にしてください!!
で、次は大分へいらっしゃいませ~

私は、今月○○歳になりますが、
永遠の27歳ということにしてますから( ´艸`)プププ

投稿: さゆ☆ | 2009年5月 5日 (火) 20時07分

こんばんはhappy01
しばらく更新がナイので、お元気かな?って思ってたんです。
お元気そうで良かったnotes
それにしても、路上面白そうですね!!
実は私も以前ですが、バンド少女だったので、読んでて昔を思い出しましたcatface
本当ストレス発散には、バッチリですよねwink
神奈川まで2時間でいけるんですか!?早い♪
私は、以前横浜中華街へ行きました。食べ物につられてdelicious
道に迷って、気づいたら横浜スタジアムにたどり着いたりもありましたけどcoldsweats01
旅行記楽しみにしてますネnotes

投稿: ナオ | 2009年5月 5日 (火) 20時08分

路上ライブ!カッコいいですYO!shine
聞いてみたかったですYO!

一人旅、羨ましいですnote
中華街に行きたくなっちゃいましたnoodle
一人旅を思う存分に楽しんでくださいhappy01

投稿: ribbon | 2009年5月 6日 (水) 07時58分

神奈川ですかぁ☆いいですなぁ♪
しかしせっかくなんだから横浜港も行かないと(⌒∇⌒)
今開港150周年とかでいろいろやってるみたいだしね♪
あとは横須賀で軍艦見るのも面白いかも☆

投稿: IMABARI | 2009年5月 6日 (水) 23時01分

しばやんさん、今晩は。

路上ライブ、凄いですね!!
ストレスも吹き飛んだ事でしょうね。

神奈川旅行ですか、良いですね。
一本裏手に入ればガイドブックに載っていない良い所が
たくさんありますよ。
今は開港記念祭が行われているので人も多そうですが・・・

気を付けていらしてくださいね。

投稿: lx_fz1 | 2009年5月 6日 (水) 23時53分

しばやんさんごぶさたです(*゚▽゚)ノ
お元気そうで良かった♪
路上ライブですか??
爽やかな季節に最高ですね

のんびり一人旅とかイイナァ~
家事忘れて出かけたいです

投稿: まぁーこ | 2009年5月 7日 (木) 10時25分

>さゆ☆さんへ

ほんと久々の路上だったので、発散できました♪

神奈川は初めてなので、ドキドキしますね。新幹線で2時間なので、車内で駅弁食べたいですねriceball

九州もまだ行ったことないので、また機会があれば行きたいですね☆ おそらく飛行機で行くと思いますairplane

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時29分

>ナオさんへ

はい、何とか元気にしてましたよpaper

バンド少女だったんですね!僕も昔バンド組んでましたnote
アコギも良いけど、エレキも音変えたり出来るので楽しかったですね~

けっこうマイナーな場所が好きなので、ありきたりな旅行記になると思いますが、お楽しみにhappy01

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時32分

>ribbonさんへ

けっこうパワフルな路上ライブですよnote
好きな曲を気ままに歌ってます(^O^)

横浜の中華街行くかまだ検討中です。
きっと美味しい食べ物いっぱいあるんでしょうねup

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時35分

>IMABARIくんへ

開港150周年なんや~sign01

横須賀の軍艦かぁ。絶対テンションあがるだろうなぁup

デジカメ持って行くので、もし行ったら写真載せますねcamera

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時37分

>lx_fz1さんへ

おそらく1年はやってなかったと思います。久しぶりの割には声は出た方だと思います。

開港記念祭やってるんですね。人ごみ苦手ですが、ちょっと興味わきますねsign01

はい、ありがとうございます。
来月の誕生日に行きますscissors

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時40分

>まぁーこさんへ

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>

これからは路上ライブの季節ですねsun やはり夕方からの夜の方が雰囲気が出ますねnote

一人旅も久々なんですよ~ まあ独身の特権ですね(笑)

投稿: しばやん | 2009年5月 8日 (金) 12時42分

路上ライブ・・・もっと近くだったら見てみたかったです♪
やっぱり好きな事を思いっきりするのが、
一番のストレス解消になりますね。(^-^)v

今度、神奈川へ旅行の際は…
おすすめスポットをお伝えしますね♪(^o^)

投稿: カノン | 2009年5月12日 (火) 15時33分

>カノンさんへ

そうですね、僕は音楽が一番好きなので楽しいですねnote

はい、また関東方面にも足を伸ばして行きたいと思っているのでその時は宜しくですhappy01

まずは静岡を堪能してきます☆

投稿: しばやん | 2009年5月13日 (水) 13時58分