« 勘違い | トップページ | 引っ越し »

2009年5月13日 (水)

ハイスコア

毎月恒例の親父とのボウリングですが、昨日また4ゲームやりましたpaper

そして、3ゲーム目に僕がハイスコア191を出しました!

が、しかし 同じ3ゲーム目に親父がハイスコア214を出しましたsign03 ありえない・・・ 62歳で200を超えるなんて、ほんとありえない。。coldsweats01 5連続スペアに5連続ストライクsign01 間近で214を出されたのは初めてでしたし、4ゲーム目は一気に疲れが出て、133でした。

3ゲーム目、先攻だった僕は何とか10フレームでを渾身のターキーで決めたのに、後攻の親父がまた2連続ストライク。  結局1勝3敗でしたが、親父が上機嫌なのも分かります。素人が200超えたんですからねcoldsweats01  

まあ個人的には191とハイスコアを出せたのは嬉しかったです♪来月は前半のフレームでしっかりスペアを取って、後半にストライク量産していきたいですね。 まだスコアが安定していないので、課題はたくさんありますsweat01

来月こそ、恐るべし62歳を倒したいと思いますrock 

|

« 勘違い | トップページ | 引っ越し »

コメント

うわ・・・

しばやんもお父さんも凄すぎですよcoldsweats02

私のスコアは、その半分以下ですcoldsweats01

投稿: あい | 2009年5月13日 (水) 21時35分

素晴らしい!!
親子で、お上手なんですね~♪
私なんて、人生最高で、100いかないですw
50以下が普通です。
44歳で、このスコアどんなんでしょうw

投稿: さゆ☆ | 2009年5月13日 (水) 22時43分

ハイスコア更新、おめでとうございます♪y(^o^)y
しかも、3ゲーム目ってすごいですよね???
(私だったら…もうボロボロです)

お父様も<ボウリング世代>ですものね…
やっぱり基礎が違うのでしょうねぇ。(^-^)

しばやんさんの記事を見るたびに、
ボウリングをやりたくなります♪(^o^)

投稿: カノン | 2009年5月14日 (木) 12時08分

お疲れ様で~す
わたくしもボーリングはあまり得意じゃないんですけどね。。。泣

コースよく投げてもパワーがないからピンがはじかないから、なかなか、スコアーあがらないんですよね(>_<)


3ゲームは握力がかなりへたれますよね(^_^;)

投稿: やーこ | 2009年5月14日 (木) 22時47分

お父さんと恒例でボーリング大会なんて良い親子関係ですね
お父さんもしばやんさんに負けじと益々腕を磨くのでは??

微笑ましい親子関係だわ^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月15日 (金) 13時27分

>あいさんへ

まあ月1回の割にはかなり良いスコア出せましたscissors

来月が楽しみですね~

体力的にもちょうどいい運動ですsweat01

投稿: しばやん | 2009年5月15日 (金) 15時53分

>さゆ☆さんへ

僕は特にボウリングは得意な方ですね。球技が好きなので、楽しいですhappy01

親父はゴルフをしているので、基礎体力もあるし何より息子に負けられない気持ちが大きいんでしょうね~

次こそは勝ちたいですねshine

投稿: しばやん | 2009年5月15日 (金) 15時55分

>カノンさんへ

ありがとうございます。

案の定次の日は体が痛いです。。

ボウリングは心拍数がちょうどウォーキングと同じくらいなので、体にも良いらしいですよgood
ぜひ一度されたらいかがですか(^◇^)

投稿: しばやん | 2009年5月15日 (金) 15時57分

>やーこさんへ

握力は大丈夫だけど、足の付根が痛いですね・・・
特に踏ん張る左足はヤバイです。

以前は5~6ゲームもしてましたよcoldsweats01

今は4ゲームがちょうどいいです。

来月までちょっと鍛えておこうかな♪

投稿: しばやん | 2009年5月15日 (金) 15時59分

>まぁーこさんへ

元々スポーツ好きだったのと、親父が定年で時間があるので続けています。

まあ以前よりは会話が増えましたね。

親父も息子に負けれないし、僕も親父に勝ちたいしup
ガチンコの試合なので、けっこう終わってから疲れますねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年5月15日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勘違い | トップページ | 引っ越し »