« ストレス発散 | トップページ | ハイスコア »

2009年5月 9日 (土)

勘違い

前回の記事で、来月神奈川へ旅行へ行くと書きましたが、静岡の間違いでした(^_^;) 完全に思い込みでして、失礼しましたcoldsweats01 確かに神奈川まで2時間では行けませんね・・・

コメントで横浜を紹介してもらったんですが、おそらく行けないと思います<m(__)m>

さっき、ネットで予約したホテルの紙を見て、気付きました!コメントいただいてなかったら記事を書き直してたんですが、時は遅し。。  ブログで天然を炸裂させてしまいました。 笑ってやってくださいsweat01

静岡への一人旅の模様はまた来月後半にブログに書きたいと思います。

ところで、今日も夕方から地元で路上ライブやりますnote 阪神も連敗してるし、うっぷんを晴らしてきますup

|

« ストレス発散 | トップページ | ハイスコア »

コメント

静岡ってどの辺りに行くのかしら~?

静岡へは半年通院したのでかなり詳しいよ~(⌒~⌒)

投稿: やーこ | 2009年5月10日 (日) 21時13分

勘違いですかぁ・・・。
てっきりのぞみだったら神奈川まで2時間くらいでいけるのかと思ったんだけどなぁ( ̄Д ̄;;

しかし静岡もいいですねぇ☆
富士山とか綺麗に見れたら最高だろうなぁ

投稿: IMABARI | 2009年5月10日 (日) 21時29分

静岡旅行ですか?神奈川でも静岡でもしばやんさんが楽しめればどちらでもいいことですよ♪

存分に楽しんできてくださいね!

投稿: まぁーこ | 2009年5月10日 (日) 22時55分

しばやんさん、今晩は。

静岡も良い所ですよぉ。
行く場所にもよりますが、海も山も楽しめるところです。

静岡も神奈川も地図の上ではほんの数センチの違いですから
気にしない気にしない。

投稿: lx_fz1 | 2009年5月11日 (月) 01時05分

>やーこさんへ

そっかー、病院静岡だったんだね☆

場所は静岡駅周辺だよ。 ホテルに1泊だけして、帰って来るつもりだよbullettrain

近くに神社もあるし、ぶらりと散歩でもしようかな~
ゆっくりしてきます。

投稿: しばやん | 2009年5月11日 (月) 14時36分

>IMABARIくんへ

富士山見えたら、最高だろうね~
6月だから、雨降ってなかったいいけどcoldsweats01

関東方面に行く機会がないので、勘違いしてたよ~

投稿: しばやん | 2009年5月11日 (月) 14時37分

>まぁーこさんへ

はい、ありがとうございますhappy01

思いっきり楽しんできます♪

久しぶりの一人旅だし、知らない土地は新鮮ですねshine

投稿: しばやん | 2009年5月11日 (月) 14時39分

>lx_fz1さんへ

はい。。 あまりにも自信満々だっただけに、ちょっとショックでしたcoldsweats01

30歳になってから、なかなか人名とか思い出せなくなりましたし。。笑

静岡満喫してきますねnote 

投稿: しばやん | 2009年5月11日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス発散 | トップページ | ハイスコア »