« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月22日 (月)

つぶやき

梅雨だと思いきや、昼から晴れて蒸し暑いですsun それにしても自宅前の公園にいるカラスの鳴き声がうるさいですwobbly 何を仲間と交信しているのやら・・・

阪神タイガースは交流戦も終わり、金曜日からまたセリーグが始まります。5位と低迷していますが、まだまだ諦めず応援して行きたいと思います。

昨日はテレビでお気に入りの女子プロボウラーの試合が放映されてましたtv 結果は1回戦敗退となりましたが、悔しかったですね・・・ まあ本人が一番悔しいと思いますが、もっと力を付けて次回こそ良い成績を残して欲しいですup これからも応援続けたいと思いますrock

ところで、今週は引っ越しがあります。だいぶ荷物はまとまりましたhappy01 意外に箱が多くなりました!トラックには何とか積めると思います。あと1週間で、この部屋とはお別れですが、少し名残り惜しくなってきましたねdown 良い部屋だっただけに、素晴らしい一人暮らし生活を満喫できましたgood

来月には実家に戻りますが、ペットの金魚・熱帯魚達もずっと見れるので管理もより行き届くようになるでしょうpisces

ブログもできる限り更新するよう頑張りたいと思います。

| | コメント (12)

2009年6月17日 (水)

とうとう出ました!

先日また親父とボウリングへ行きました。前日に大工作業をしたので、ちょっと腹筋と足底が痛かったけど行きましたcar

親父は当日あまり調子が良くなかったみたいで、1ゲーム目は僕が150超えで勝ちました。

で、2ゲーム目、1フレーム目からスペアを連続し、途中から5連続ストライクscissors そして、9フレーム目で見事202を出し、結果2ゲーム目のスコアは219でしたsign03 最後はストライクを狙いましたが、7本でした。 初めて200超えたし、前回の親父の記録214も超えたし、もう言葉にならないくらい感動しましたcrying

次の日はめっちゃ体が痛かったけど、スコアが良かっただけに心地良い疲れでした。まあマッサージには行きましたが、おかげで筋肉痛マシになりましたcoldsweats01

もうこれで、完全にボウリングに目覚めたので、次は念願のマイボールを作りたいと思います。僕が通っているボウリング場はお安くボールを作れるようで楽しみですnote まあなかなかコンスタントにハイスコア出すのは難しいですが、しっかりスペアをとって、これからもっとスコアアップを目指して行きたいと思います。

これもテレビでプロのボウリング試合を見たり、実際生でボウリング大会を観たのが良い経験となりました。もっと練習して、チャレンジカップなどにも出れたらと思いますup またスコアアップなどしたら報告しますpc

| | コメント (8)

2009年6月12日 (金)

薬浴延長

梅雨入り宣言でましたが、今日は晴れてますねsun 少しジメジメしていますが、早く初夏になって欲しいですね~

金太郎と銀次郎ですが、約1週間水槽で薬浴を続けましたが効果イマイチですね。。 まあヒレが充血してるだけなので、本人達はいたって元気なんですがcoldsweats01 特に銀次郎はエサが欲しくてたまらないみたいです(笑) でも薬浴中は絶食なので、あげませんsign01水も汚れますし。

018 017

薬浴中の水槽です。薬のせいで水が黄色くなってます。

007 金太郎「お、重いです・・・」

銀次郎「やっぱり上は楽だ 楽だnote    

008 エビA「ちょっと通らしてくれませんか?」

エビB「左でも右でもどうぞ~paper

009_2 コリA「次の総選挙はどっちが勝つんだろうね?」

コリB「おいらには関係ないっす。エサさえもらたら文句ないし・・・sleepy

コリ A「まあ、そうだな。ところで明日の予定は? って寝るなーimpact

014_2 「全体 整列!」 ピタッsign03 

016 「何か用でやんすか? わしは今から狩りに出かけるところでやんすdash それにしても、腹減ったぁbearing

| | コメント (8)

2009年6月10日 (水)

夜のドライブ

昨日はちょっと嫌なことがありました(^_^;)詳しくは書けませんが、最近引っ越し準備でイライラしているのもあり、怒りが抑えられなくなりました(>_<) これはちょっとヤバイなって我ながら思ったので、母にちょっと気晴らしして来ると言い残し、夜9時半から1時間程行く当てもなく国道を走りました(^o^)車内でお気に入りのコールドプレイの曲を大音量でかけ、大声で歌いまくりました!! しばらくすると、だいぶ落ち着いて来て、「俺は一体何してるんだ?」と思い始めてきました(笑)ちょっとスピードも出し過ぎたので、反省してますm(_ _)mまあでも、たまにはこんな発散も有りかなって思いました。皆さんは怒りが抑えられない時とかストレス溜まった時は、どんな風に発散をされますか?

| | コメント (12)

2009年6月 3日 (水)

6月

いつの間にか6月に入りましたね。 6月らしく今日も外は曇ってますcloud 明日も天気あまり良くないみたいですね・・・

ところで、引っ越しの準備ですが、だいぶ進んではいますがまだまだ整理が残ってます。見積もりは先日終えたのですが、ダンボールに荷物を入れるのが結構手間がかかっていますbearing

ベッドやテレビやテーブルなど大きいの物は運んでもらいますが、ノートPCやステレオは自分で運ぼうと思ってますcar あと部屋の掃除は引っ越し後に行いますが、家族にも手伝ってもらいながらキレイにしたいと思いますshine

話は変わってPC教室もあと残り4日で、延長するかまだ分かりません。まあ重点をおさえて試験を受けてみるのも良いかもしれないですね☆ ぜひ1発で合格したいものですpc 早く試験を終えて落ち着きたいのも本音です。まあ履歴書にも資格欄に書けますしpencil

昨日気付いたのです、金魚の銀次郎の尾ヒレの充血がひどくなってきましたsign01ちょっとあまりにもひどいので、バケツに隔離して薬浴させてます。3~5日様子をみたいと思いますeye 金太郎の方は現状維持という感じですが、銀次郎がいないせいかちょっと寂しげですdownwardright まあよく動いていますが、何かいつもと違う気がしてると思います。 早く銀次郎の充血治って欲しいと願ってますfullmoon

ドジョウは小さいのは夜中は水槽の端を行ったり来たりしてすごい運動量ですsweat01

もうすぐ梅雨の時期なのでジメジメしますが、また金魚や熱帯魚の画像を載せたいと思うのでスッキリしてもらえたら嬉しいですnote

今月は僕の誕生日でして、32歳になりますscissors まだ実感はわきませんが、もっとしっかりして行きたいと思いますgood

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »