« 薬浴延長 | トップページ | つぶやき »

2009年6月17日 (水)

とうとう出ました!

先日また親父とボウリングへ行きました。前日に大工作業をしたので、ちょっと腹筋と足底が痛かったけど行きましたcar

親父は当日あまり調子が良くなかったみたいで、1ゲーム目は僕が150超えで勝ちました。

で、2ゲーム目、1フレーム目からスペアを連続し、途中から5連続ストライクscissors そして、9フレーム目で見事202を出し、結果2ゲーム目のスコアは219でしたsign03 最後はストライクを狙いましたが、7本でした。 初めて200超えたし、前回の親父の記録214も超えたし、もう言葉にならないくらい感動しましたcrying

次の日はめっちゃ体が痛かったけど、スコアが良かっただけに心地良い疲れでした。まあマッサージには行きましたが、おかげで筋肉痛マシになりましたcoldsweats01

もうこれで、完全にボウリングに目覚めたので、次は念願のマイボールを作りたいと思います。僕が通っているボウリング場はお安くボールを作れるようで楽しみですnote まあなかなかコンスタントにハイスコア出すのは難しいですが、しっかりスペアをとって、これからもっとスコアアップを目指して行きたいと思います。

これもテレビでプロのボウリング試合を見たり、実際生でボウリング大会を観たのが良い経験となりました。もっと練習して、チャレンジカップなどにも出れたらと思いますup またスコアアップなどしたら報告しますpc

|

« 薬浴延長 | トップページ | つぶやき »

コメント

スコアが200超えとはsign03
凄すぎます・・・
うーん、私では一生かかっても無理ですねー。
ぜひぜひ、ボウリングを楽しんでくださいねnote

投稿: あい | 2009年6月17日 (水) 19時07分

凄いハイスコアsign03
何だか、桁違いな感じです。
私、100超えてみたい!!

マイボールですか~~note
本格的になっていきますね。
得意なこと、頑張れることがあるって良いですねscissors

投稿: さゆ☆ | 2009年6月17日 (水) 20時10分

すごいですね!!
まさに息子が親父を越した瞬間ね
きっとお父さんも色んな想いがあったのでは??

マイボールでさらに頑張ってくださいね

投稿: まぁーこ | 2009年6月18日 (木) 16時01分

200越え~note
素晴らしいですYO!
久々にボウリングに行きたくなっちゃいましたhappy01
お父様も嬉しいと思いますYO!sun
crownチャレンジカップcrown期待しています!

投稿: ribbon | 2009年6月21日 (日) 11時14分

>あいさんへ

コメントありがとうhappy01

半分まぐれもあるけど、ほんと嬉しかったです。ほんと連続ストライクと手堅いスペアの繰り返しで、メンタルと同時に体力も奪われましたsweat01

改めてプロの凄さを痛感しましたね~

趣味の域をちょっと超えそうですが、これからも楽しく続けて行きたいと思いますnote

投稿: しばやん | 2009年6月21日 (日) 13時54分

>さゆ☆さんへ

200超えると、ほんとテンション上がりますup

こんなに早く達成するとは自分でも思ってなかったです。僕も調子悪い1ゲーム目は100前後の時ありますよ(^_^;)

マイボール、どんなのが出来るか分かりませんが、また完成したらブログにも写真載せますねhappy01

投稿: しばやん | 2009年6月21日 (日) 13時56分

>まぁーこさんへ

親父は嬉しさ半分、悔しさ半分だったと思います。ラウンドワンの毎回のイベントで、投げてる途中に電気が消えて一斉に投げることがあります。今回もあって、「なんで高スコアが出そうな時にsign01」って思いましたが、気合いでストライク取りました☆
いつも通り記念の写真も撮られました。

また来月行くので、体力つけて頑張りますgood

投稿: しばやん | 2009年6月21日 (日) 13時59分

>おかんさんへ

お褒めいただいてありがとうございますhappy01

ボウリングは見るのもやるのも楽しいですよ~

まだまだスコア安定してないので、チャレンジカップ参加は先の話ですが、スコアアップを目指してこれからもがんばりますrock

投稿: しばやん | 2009年6月21日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬浴延長 | トップページ | つぶやき »