« つぶやき | トップページ | ゲーム紹介 »

2009年7月 1日 (水)

7月

7月になりましたねup ようやく引っ越しも落ち着き、実家に住んでますshine 意外にネットも簡単にひけて順調だったのですが、住所変更や色々手続きがけっこう大変でしたcoldsweats01

さてさて、ペットの金魚も暖かくなり食欲旺盛で、食べるスピードもなかなかのものです。銀次郎はかなり大きくなったので、これ以上はちょっときついですね・・・ 金太郎は相変わらず、水草の葉の下で座りながらまったりしてますnote

梅雨で若干ジメジメしておりますが、皆さまも体調管理など気を付けてくださいねhappy01

僕はまた明日からパソコン教室に通い、今月中には試験を受けます☆ またバイトの方も応募したので、何とか短時間でも仕事に慣れて行きたいと思いますpencil また詳しい仕事内容については、採用が決まってからにしたいと思います。

Dsc00754 Dsc00767 Dsc00773 Dsc00770 Dsc00751 Dsc00757

|

« つぶやき | トップページ | ゲーム紹介 »

コメント

ご実家での生活も落ち着いたのね
そうそう・・・住所変更とか細かいことは面倒だね

お仕事採用されるといいですね

投稿: まぁーこ | 2009年7月 1日 (水) 13時46分

引越しされて、もう落ち着いたんですね~
やっぱり実家ですもんねsign01

7月って実感無かったけど、
1年の半分過ぎたってことですよね。
何だか急に焦ってきましたw
お互いやるべきことを、少しずつやっていきましょうね☆

投稿: さゆ☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時26分

まずは体ならしにバイトからですか?

早く資格とれるといいですね♪

投稿: やーこ | 2009年7月 1日 (水) 22時05分

>まぁーこさんへ

はい、意外と役所関係が多かったですcoldsweats01
あとは、車関係の変更が残ってます。

面接が2回あるので、頑張ります~

投稿: しばやん | 2009年7月 2日 (木) 09時22分

>さゆ☆さんへ

けっこう親が手伝ってくれたので、早く片付きましたshine

もう7月で、来月になるとまた蝉が鳴き出して灼熱になりますねsun

はい、少しずつやっていきますね。1年が過ぎるの早くなりましたよね。。

投稿: しばやん | 2009年7月 2日 (木) 09時24分

>やーこさんへ

うん、まあ初めての業界だから自分に合ってたらずっと続けるつもりだよpaper

資格はもう目前だから、しっかり復習して合格目指しますね☆

投稿: しばやん | 2009年7月 2日 (木) 09時26分

大きいですね~ coldsweats02
一年でこんなに大きくなるんですか!
健康そうで良いですね

ウチも一年目指してがんばろうhappy01

投稿: marble | 2009年7月 2日 (木) 18時26分

そうそう!引越しって細々した変更が大変なのですよねcoldsweats01
でも、やっぱり我が家が1番なのでは?
家族の皆さんも嬉しいですYO!happy01

マイペースが1番happy01
でも、それが意外と難しいですねsweat01
オカンも今、自分のペースに戻そうとがんばっていますYO!punch
疲れ気味ですがcoldsweats01

投稿: ribbon | 2009年7月 2日 (木) 18時30分

>marbleさんへ

コメントありがとうございます。またブログにも行かせてもらいますshine

銀次郎の大きくなりようは、ちょっと異常かもしれません。。 ただ要因として水槽をいきなり大きくしたからだと思いますspade

そばを通ると寄って来るのでカワイイですよ~
お互い金魚に癒されながらお世話していきましょう☆

投稿: しばやん | 2009年7月 2日 (木) 22時24分

>オカンさんへ

元々高校生の時から家を出たかったので、まあ3年間満喫できたので良かったです。

うちの家はちょっと変わり者(自分を含めて)が多いので、けっこう激しいやり取りしますねcoldsweats01 男兄弟だったから、こんなもんなのかな? 女の子が一人でもいたらまた家の雰囲気も変わってたかもしれませんね。

オカンさんも無理せず、お体ご自愛ください

投稿: しばやん | 2009年7月 2日 (木) 22時27分

住所変更や光熱費の自動引落の手続きとか免許や通帳関係の住所変更とか引っ越すといろいろ手間かかるよね。
でもしっかりやらないと後で痛い目に合うからマメにしておかないとね♪

投稿: IMABARI | 2009年7月 2日 (木) 22時47分

>IMABARIくんへ

そうだね、あとは陸運局に行くだけだよcar 場所分かり辛いから、最近買ったポータブルカーナビで行くか~

まあネットで地図出して行った方が得策かもcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年7月 4日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | ゲーム紹介 »