« パーフェクト | トップページ | 水草入れ替え(画像あり) »

2009年8月29日 (土)

マイシューズ(画像あり)

ボウリングのマイシューズと手にはめるリスタイを買いましたsign01 ネットで購入したので、けっこう安かったです。でも銀行振り込みで、違う銀行から入れたので手数料420円も取られちゃいました(>_<)

まあ今日の練習に間に合わせたかったので、仕方がないですね。次からは銀行のカードで振り込みしたいと思いますhappy01

マイシューズはABSというメーカーでプロも使用しています。まあ僕のとは質も値段も違いますが・・・

とりあえず初めてのマイシューズなので、足に馴染ませていきたいと思いますgood 色は黒を選びました。

リスタイの方は、ボールがブルーなのでブルーの入った黒を選びました。画像載せましたのでご覧あれ~camera

Dsc00861Dsc00858Dsc00859Dsc00860 Dsc00863 Dsc00862   

|

« パーフェクト | トップページ | 水草入れ替え(画像あり) »

コメント

着々とボーリング道に突き進んでますな(笑

ぜひ今度ボーリングファッションに身を包んだしばやんさんのお姿をみせてください!

さぞや決まってるでしょうね^^

投稿: まぁーこ | 2009年8月29日 (土) 11時59分

すてきなマイシューズですねnote
ボウリングもますます楽しくなりますねhappy01
しばやんさんのワクワク感が伝わってきましたYO!smile

投稿: ribbon | 2009年8月29日 (土) 18時05分

こういうものを揃えていくとモチベーションが上がりますよねupup

ほんと、ワクワクしてきますねhappy02

投稿: あい | 2009年8月30日 (日) 08時43分

>まぁーこさんへ

道具のみでまだファッションまではいってませんが、いずれはアマチュアの試合にも出たいのでまた買いますt-shirt

昨日はレーンが良かったのに、調子がいまいちでした・・・
友人はけっこう調子が良かっただけに、僕自身まだまだだなって思いましたbearing

また今週あたり個人練習しますup

投稿: しばやん | 2009年8月30日 (日) 13時32分

>オカンさんへ

コメントありがとうございます。ボウリング場のシューズは白なので、分かりやすく黒を選びましたnote

ほんとテープを指に巻くだけで、投げ易さも良くなります☆

もっと練習してスコア安定させたいですね。
あとは、スクワットで下半身の筋肉鍛えますupwardright

投稿: しばやん | 2009年8月30日 (日) 13時35分

>あいさんへ

ほんとモチベーション上がりましたね~
上がり過ぎて、逆に良いスコア出ませんでした・・・happy02

もっと体を鍛えて、フォームを固定して行きたいと思います。

またスタンプ集めて、キャンペーンボールをゲット出来るので、今から楽しみですhappy01

投稿: しばやん | 2009年8月30日 (日) 13時37分

ボウリング、結構凝っているんですね

シューズも右投げ用と左投げ用でソールが違うんですか?

昔は職場でボウリング大会とかよくあったんですが最近はとんとごぶさたです

たまにはやってみたいな~

投稿: marble | 2009年8月31日 (月) 21時44分

>marbleさんへ

コメントありがとうございますhappy01

僕は凝り性なので、すぐにハマってしまいますup
今回のボウリングはある女子プロボウラーの影響なので、これからもずっと続けていくと思います。

以前働いてた会社では、上司とよく仕事終わりに行ってましたねshine

ぜひまたやってみてください♪ ストライク出ると気持ち良いですよ☆

投稿: しばやん | 2009年8月31日 (月) 22時07分

マイボールにマイシューズ!!
気合い入ってますね~♪
ここまできたら、スコア上げないと~
是非、300目指して☆

投稿: さゆ☆ | 2009年9月 2日 (水) 20時36分

>さゆ☆さんへ

今日はまたシューズバッグが届きましたscissors
これでひとまず道具は揃いましたgood

そうですね、スコア上げないと意味ないですよねcoldsweats01

300ですか~ 夢のまた夢ですね・・・

まあアマの試合に出て1勝でも出来たら良いかなnotes

投稿: しばやん | 2009年9月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーフェクト | トップページ | 水草入れ替え(画像あり) »