« 総選挙 | トップページ | マイシューズ(画像あり) »

2009年8月26日 (水)

パーフェクト

僕が以前から応援している女子プロボウラーが予選で見事パーフェクトを出しましたsign03

300という数字を見て、ほんと応援していた甲斐があったなと思いました。最近の試合で調子が良いなとは思ってましたが、新人戦で見せてくれましたねshine

もちろん予選はダントツ1位通過です。

明日からの準決勝、決勝も頑張ってもらいたいですねup

この調子で優勝してくれることを願ってますhappy01 

彩奈江プロ、頑張れ~rock

僕もマイシューズとリストをネット購入したので、届くの楽しみですnote まだまだマイボールに慣れてませんが、スコアアップを目指して練習していきたいと思います(^o^)

|

« 総選挙 | トップページ | マイシューズ(画像あり) »

コメント

しばやんさんご無沙汰です
移植のお話にはちょっと驚きました
でも、長い人生ですから、しばやんさんの人生がよりいいものになるよう祈ってます★

そしてさすがプロの方はすごいですねぇ~
しばやんさんもパーフェクト目指してガンバってね^^

投稿: まぁーこ | 2009年8月26日 (水) 22時30分

>まぁーこさんへ

コメントありがとうございます。お久しぶりですhappy01

移植の話はまだ決定ではないのですが、方向的にはする方向に向かってます。来年か再来年になるかもしれませんね。
まあ結果的に、自分の体が良くなるよう頑張りますupwardright

ほんとプロには驚かされましたねbomb
なかなか12回連続ストライクなんて出せないですからねcoldsweats01

僕は、まずはスコアの安定ですね☆ 最終的には200超えをコンスタントに出したいですねup

投稿: しばやん | 2009年8月29日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総選挙 | トップページ | マイシューズ(画像あり) »