« ブログネタ | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »

2009年9月13日 (日)

デザイン更新

TOPデザイン更新しましたup まだ紅葉には早いのですが、秋って感じがしてきましたのでhappy01

今年の秋は旅行がしたいと思っているのですが、やはり新型インフルエンザが怖いので延期すると思いますbullettrain 行くとしたら東海地方ですかね~ 東京は遠いし、人も多いだろうし。。

お気付きかもしれませんが、オススメ音楽リストも追加更新しましたnote 今まで知らなかったバンドを知れてちょっとテンション上がりましたね☆ 僕はけっこうCD持ってますが、ある時期はひとつのバンドに夢中になる傾向があります。だからほとんどアルバムやビデオを揃えてしまいますcoldsweats01

高校時代にU2と出会って洋楽を知りました。今一番はまっているのはコールドプレイですねgood 今年のライブには行けませんでしたが、また次期待したいです!

邦楽はもちろんモンキーマジック一筋です~ またライブにも行きたいですね!

ところで最近、邦楽で携帯にダウンロードした曲があります。バンプオブチキンの「睡眠時間」。アコギが最高に良いのですが、けっこう暗い曲です・・・ バラードより奥深いかも。 

あと山下達郎の「僕らの夏の夢」。これはピアノの基本トーンとあの高音の歌声、歌詞がジーンと来ますshine 夏が終わった今聴くと最高かもしれませんねmaple

さてさて、最近はずっとボウリング関連の物をよく購入してますが、そろそろレコーディング機材を買いたいと思ってますup 明日は難波の楽器店へ行き、下調べしたいと思います。

しばやく吟味しますが、また購入したらブログに載せますねcamera 

|

« ブログネタ | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »

コメント

秋ですね~maple
我が家のカレンダーも、向日葵から紅葉に・・・

最高気温も30度以下になり、過ごしやすくなってきました。
朝晩は、ヒンヤリしてます。

最近は、やや音楽離れしてます。
特にこれ!というものがないですね~
ビビッとくる音楽に出会いたいものですnote

投稿: さゆ☆ | 2009年9月15日 (火) 11時34分

しばやんさんのブログはもうすっかり秋ですねぇ~
こちらは朝晩は肌寒いです

新型インフルエンザの勢いはすごいですね

気をつけてね^^

投稿: まぁーこ | 2009年9月15日 (火) 22時24分

腎臓移植が控えているのですよね~?
季節の変わり目、風邪やインフルエンザにかからないよう、十分に気をつけないと~ですよね!

東海は海、山の両方の幸、そして温泉と楽しめる所が一杯ですよ~☆

投稿: やーこ | 2009年9月15日 (火) 23時08分

>さゆ☆さんへ

ビビっと来る音楽はなかなか出会えないかな~ 高校2年の洋楽ロックとの出会いは1曲目のドラムのリズムに完全にやられました(^◇^)

だいぶ涼しくなってきたので、着る物もちょっと迷いますね。

秋の紅葉ドライブでもして、気分転換したいですhappy01

投稿: しばやん | 2009年9月15日 (火) 23時33分

>まぁーこさんへ

はい、基礎疾患持ちなので手洗いとうがいは徹底してます!

感染は見えない敵なので、ほんと怖いですね・・・

秋模様のデザインは色合いが良いから気に入ってますup

投稿: しばやん | 2009年9月15日 (火) 23時35分

>やーこさんへ

はい、まだ来年の話ですけど、無理は禁物ですね(^_^;)

でもここ数日ボウリングしまくってますsweat01

移植すると免疫抑制剤を飲むので、逆に熱が出なかったりするみたいです。。 それもちょっと怖いかなって思います。

東海は別の目的もありますが、料理も美味しいのでぜひ行きたいですねbullettrain

投稿: しばやん | 2009年9月15日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログネタ | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »