« テーピング | トップページ | デザイン更新 »

2009年9月10日 (木)

ブログネタ

だいぶ秋めいてきましたね~ 季節の変わり目、風邪などひかないように気を付けましょうhappy01

本題のブログネタですが、僕は最近けっこう偏って来ましたね。だいたいボウリングか金魚ですcoldsweats01 皆さんはブログネタはどうして探してますか? 僕はあまり意識してませんが、これからは外出もし易くなるので、デジカメを持参してお出掛けしようかなって思ってますcar

紅葉はまだ11月くらいになりそうですが、キレイな写真も撮れたら良いですねcamera

と言いつつ、またボウリングネタが多くなりそうですね(^◇^)

基本的に仕事している時は、会社のことは書かないようにしてます。不特定多数が見るネット社会なので、予想不可能なことも起こりますし・・・

就職はまだまだ先になりそうですが、モチベーションは下げずに生活していきたいと思いますup

|

« テーピング | トップページ | デザイン更新 »

コメント

僕なんて金魚ネタだけです・・・。
たま~に、日帰り旅行に連れて行ってもらったことなんかを書きますね。
これからの時期は、紅葉に雪に、桜に(早いですね・・・)!
綺麗なものが多くなりますのでやっぱ季節ネタなんてどうでしょう?

投稿: mannmaru | 2009年9月10日 (木) 22時27分

ブログ書き始めて4年以上になります。
書く前より、色んなことに興味がわいたり、
観察したりしてますね。
やたらシャメ撮ってみたり。
今のところ、ネタに困ることはありません。
でも、食べ物ネタに偏ってますかねww

大好きなボーリングと金魚のこと書けたら幸せですね、しばやんさん♪

投稿: さゆ☆ | 2009年9月10日 (木) 23時00分

オカンは嬉しかった事が中心になっちゃうかもですYO!happy01
すっごく楽しい時やすっごく頭にきた時も多いかもですねcoldsweats01
ブログは精神安定には欠かせないアイテムになりつつありますYO!note

投稿: ribbon | 2009年9月10日 (木) 23時16分

ネタねぇ~
私はボキャブラリーが少ないので
毎日がネタ探しですよ

意外とブログなんかやってると小さいことでも目に入ってきたりするもんです
しばやんさんもお散歩なんかで町を眺めてみてくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年9月10日 (木) 23時45分

>mannmaruくんへ

季節ネタは確かにコメントも多い気がするな~ 日帰り旅行でも充分ネタにはなるよねhappy01

金魚や熱帯魚はレイアウト替えたりしたらネタになりそうだね♪
最近はあまり触ってないし、ある程度備品や水草揃ったので、ちょっとネタ不足ですね。

まあ変わりがないってことは金魚達も元気ってことだからねnote

投稿: しばやん | 2009年9月13日 (日) 00時57分

>さゆ☆さんへ

写メも良いですね~ 気軽に撮れますしup

僕はブログ歴3年ですが、確かに色んな出来事に興味はわきますねhappy01

金魚は相変わらずですが、ボウリングはスコアアップやまだまだ備品や新ボール作る予定があるのでネタになりそうです♪

投稿: しばやん | 2009年9月13日 (日) 01時01分

>オカンさんへ

まさに喜怒哀楽を表現なさってるのですね☆

僕もけっこう意外と内面をさらけ出してますねcoldsweats01
またに友人に余計な心配をかけてしまうこともあります・・・

ブログはネタ以外にも、日本各地の仲間と同じ内容で共有できるから魅力的ですねup

見ず知らずだからこそ、言い合えることもありますし。

投稿: しばやん | 2009年9月13日 (日) 01時03分

>まぁーこさんへ

散歩、最近してないですね~

だいたいが目的を決めて動く方なので、たまには気ままに街をブラブラするのも良いかもしれないですねhappy01

特にまぁーこさんは沢山のブログ仲間をお持ちですので、大変だろうなって思います。

僕はたいてい気ままに更新してますし、頭が下がりますcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年9月13日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーピング | トップページ | デザイン更新 »