« デザイン更新 | トップページ | 水草画像 »

2009年9月16日 (水)

ニューマイボール(画像あり)

昨日、ボウリング場近いくへ行く用事があったので、電話しマイボールを作ることにしましたupwardright

平日だったので、スタッフの方も丁寧に対応して下さって、心地よかったですnote

最初に作ったマイボールは、ラウンドワンのキャンペーンボールで9ポンド、フック用にしました。以前ブログにも画像載せましたが、なかなか習得出来ずにスコアアップせず言わばスランプ状態でしたcoldsweats02

そして、思い切って昨日ストレートボールを購入しましたsign01 会員なので、またまたお安く買えました。ボールBOXも色を迷いましたが、ボールもちょっと迷いました。クリーム色にブルーの線が入った10ポンドボールを作ってもらいましたup

待ってる間はハウスボールで3ゲームしました。10ポンドで投げましたが、いつもよりスコアが良かったですhappy01

出来上がったボールをスタッフの方が持ってきてくれて、一度試し投げしたら親指が投げる瞬間きつかったので、再度ドリルを頼みましたpaper

またいつでも言って下さいと気さくに申していただいて、好感が持てましたgood

さあ、あとは投げ込んで、目標の200を突破し安定させていきたいと思いますsweat01

それでは、ニューボールとBOXの写真をご覧ください(^◇^)

Dsc00892 Dsc00893  Dsc00895

Dsc00896Dsc00898 Dsc00899

|

« デザイン更新 | トップページ | 水草画像 »

コメント

ボールっていろいろ種類があるんですねぇ…
勉強になります♪(^-^)

ボウリングのボールというのは、承知していますが…
ビリヤード玉に見えてきましたぁ!(^o^)

投稿: カノン | 2009年9月17日 (木) 12時49分

お~~、2個目のマイボール!!
微妙に違うんですね、重さや種類が・・・
気合い十分ですね♪
色も楽しめそうだし☆

投稿: さゆ☆ | 2009年9月17日 (木) 13時21分

>カノンさんへ

ほんとに値段の高いマイボールはもっと種類がありますhappy01 そうですね、ビリヤードの玉っぽいですね~
あれくらいピンを弾いてくれたら良いのですが・・・

ところで、ボールは僕はプロではないので、キャンペーンボールで充分ですね☆

今日また投げに行ったら、このボールで177を出しましたnote
ほんと張りき切ってフック用を作らず、最初からストレートボールにすれば良かった(^_^;)

まあまたいずれ使うことはあるでしょうけど。

投稿: しばやん | 2009年9月17日 (木) 19時02分

>さゆ☆さんへ

はい、2個目です! でも1個1980円のキャンペーンボールなのでお手軽な料金ですgood

フックボールは指の第一関節に引っ掛けて投げる感じなので、コツを掴むまではスコアアップは難しいですね・・・

プロにご指導していただくか、猛特訓しないと無理ですね。
その代わり習得すると、腕にも負担かけないし、ストライクを量産できます!右からピンの手前で曲がるボールは魅力的ですけどね(^o^)

でも今日は新しいボールで高スコアを出せたので満足してますscissors

良い運動にもなりますし、ストレス発散できるのでぜひ機会があればボウリングしてみて下さい~happy01

投稿: しばやん | 2009年9月17日 (木) 19時05分

またまた素敵なマイボールですねnote
BOXもとってもオシャレですYO!
これで、ますます楽しみが増えますねhappy01

投稿: ribbon | 2009年9月19日 (土) 09時03分

>オカンさんへ

ほんと我ながら、素敵なボールだと思います。
けっこう目立つので、投げた後戻ってくるのも楽しみですhappy01

BOXは迷いましたが、黄緑と柄が気に入りました☆
この前は雨が降ってたので、今は車のトランクに入れてますcar

投稿: しばやん | 2009年9月19日 (土) 20時44分

マイボールいいですね。

スポーツの秋で満喫でしょうか♪

投稿: 漣奴 | 2009年9月21日 (月) 18時03分

しばやんさん、今晩は。

2個目ですか!
張り切ってますねぇ。
スポーツの秋を是非、満喫して下さいね。

私の秋は仕事に明け暮れる秋かも・・・・
月末の代休を楽しみして、頑張ります!!

投稿: lx_fz1 | 2009年9月22日 (火) 02時53分

>漣奴さんへ

お久しぶりですhappy01

秋よりもっと前にボウリングにハマりましたが、これからは涼しくなるので体も動かし易いですねnote

良いスコアが出るように頑張りますup

投稿: しばやん | 2009年9月22日 (火) 10時28分

>lx_fz1さんへ

お仕事の秋ですか~ 忙しいみたいですが、お体に気を付けて下さいね。

ボールは1個目がフックボールで、想像していたのと違っていましたcoldsweats01 指も痛いし、思ったよりフックがかからないので、スコアがなかなか・・・

2個目はストレートボールなので、スペアもストライクも取り易いですnote

また土曜日に友人と定期練習しますpaper

投稿: しばやん | 2009年9月22日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイン更新 | トップページ | 水草画像 »