« 京都観光(画像あり) | トップページ | 熱帯魚特集(画像あり) »

2009年9月30日 (水)

10月

明日からもう10月ですねsign01 ほんと月日の経つのが早く感じますね。

今日はあいにくの雨ですが、明日は秋晴れのようですsun ボウリングの個人練習でもしに行こうかなhappy01 この前はいまいちスコア伸びなかったし。。 

まあまだ作り立てホヤホヤのマイボールだから、仕方ないけど・・・ 今の課題は連続ストライクを出すことですね~ まずは2連続のダブルを出す特訓ですねsweat01 ストレートボールにしてからスペアはかなり取れるようになって来ました。

この前行ったボウリング場ですcamera ちょっと投げにくかったかなcoldsweats01

僕のボール分かりますか? すっかり色が気に入りましたup

Dsc00930 Dsc00929

|

« 京都観光(画像あり) | トップページ | 熱帯魚特集(画像あり) »

コメント

いやはやほんとつき日の経つのは早いですねぇ~
今年になったと思ったらもう10月なんだもんね

マイボール早くなじんでスコアが出るといいですね♪

投稿: まぁーこ | 2009年9月30日 (水) 14時27分

こんばんはhappy01
水色のラインがバッチリ目だってますネnotes
ステキですhappy01
ごぶさたで、遊びにきたら色々変わっててビックリですhappy01
葡萄おいしそうだぁ~catface
Michiさんは、以前見ていたドラマの主題歌を歌ってていい感じでしたhappy01
ちなみに、私は最近絢香のベスト買っちゃいましたnotes

投稿: ナオ | 2009年9月30日 (水) 21時22分

>まぁーこさんへ

10月過ぎたら、あっという間に年末来そうですねcoldsweats01

マイボールだいぶ慣れてきましたが、投球フォームが固まってないから、スコアに波がありますね・・・

今日も投げてきましたsweat01 日頃から体鍛える必要ありですね~

投稿: しばやん | 2009年10月 1日 (木) 17時33分

>ナオさんへ

ありがとうございますnote 素がクリーム色なので、青が際立ちますね☆

葡萄ぼくも好きなんですup けっこう食べると止まらないですねcoldsweats01

絢香のベスト、買いたいけどレンタルまで待ちます。
ボウリング用品でちょっと金欠気味です(>_<)

投稿: しばやん | 2009年10月 1日 (木) 17時36分

マイボールが輝いてますなぁw
がんばってなじませていかないとね(o^∇^o)ノ

投稿: IMABARI | 2009年10月 3日 (土) 21時14分

ボールは目立つ色だったので、
ちゃんと分かりますよ~~♪

ほんと、気付いたら10月・・・
ここ数日は、その割りに蒸し暑かったんですよ。
今日は気持ちいい晴天で、
布団干しや大物洗いができました☆

投稿: さゆ☆ | 2009年10月 3日 (土) 21時31分

>IMABARIくんへ

目立つから、すぐ自分のボールだとわかるよ☆

だいぶ手になじんで来たけど、レーンのオイルの具合とか環境によってスコア変わるな~

ボウリングは奥が深いよgood

投稿: しばやん | 2009年10月 6日 (火) 13時49分

>さゆ☆さんへ

9月は雨が少なかったですね~
今月に入ってから雨続きなので、気温が下がって来ましたねrain

また今週も週末定期練習あるので、ボウリング頑張ります(^_^)/ 体力も少し付いてきました♪

投稿: しばやん | 2009年10月 6日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都観光(画像あり) | トップページ | 熱帯魚特集(画像あり) »