« リラックマバージョン | トップページ | 求職活動 »

2009年10月16日 (金)

ウエア&バッグ(画像あり)

注文していたボウリングのウエアバッグが届きました。

ウエアは黒が基調で赤の線が入ってますnote 着たらちょうどサイズも良かったですgood

これで試合にも出たいと思います(^o^)

そして、もうひとつ、バッグも届きました。こちらも黒で、ブルーのラインが入ってますspade 

上部にシューズも入るし、値段も安く良い品をゲットできました!ラウンドワンのボールボックスは握る手に負担がかかるので、このバッグは肩に掛けれて最高ですhappy01

歩くのにも電車に乗るのにも楽に運べますsubway

ちなみにウエアは6千円でしたdollar

さあ、初試合まで1週間を切りましたsign01装備は完ぺきですが、あとは僕のボウリングスキルとメンタルですね・・・。 まあ初心者用の試合なので、あまり焦らず投げたいと思います。

それでは、ウエアとバッグの画像ですshine

Dsc00988Dsc00984_2 Dsc00987_2    Dsc00985

|

« リラックマバージョン | トップページ | 求職活動 »

コメント

ウェアやバッグを注文されていたんですね!
どれも黒を基調で素敵です☆
ウェアは6000円もしちゃうんですね~
やっぱりスポーツウェアって高いですよね(^^;

さぁ、これで準備は整いました☆
しばやんさんが、いつもの練習での成果が発揮できますように!
落ち着いて、落ち着いてですね(^^v
ファイト~~~☆

投稿: magu7☆ | 2009年10月16日 (金) 13時17分

こんばんはhappy01
ご無沙汰デスcoldsweats02
リラックマ可愛ぃ~heart04
雰囲気がガラッと変わって、ほんわかしていいですねぇhappy01
それにしても、ウエアかっこいいですねhappy01
黒に赤がはえて、スポーティで素敵shine
あとやっぱり、水色のラインのボールも可愛いしnotes
あとは、試合で頑張るだけですねwink
リラックマパワーで、当日リラックスしてくださいネcatface

投稿: ナオ | 2009年10月16日 (金) 20時25分

リラックマとっても可愛いですねnote
なんだか楽しい気分になりましたhappy01
ボウリングの試合が近いのですね!!!
ウエアもバッチリですねnotes
リラックマのようにリラックスして試合を楽しんでくださいgood

投稿: ribbon | 2009年10月17日 (土) 22時07分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうございますnote

ウエア、実は定価が12000円なんですsign03
半額なので、ネット販売はお得ですね(^o^)

そうですね、落ち着いて投げたいと思います。
最初の出だしが良ければ、昇り調子で行けそうですhappy01

結果またブログで報告しますね!

リンクありがとうございますm(__)m

投稿: しばやん | 2009年10月17日 (土) 23時40分

>ナオさんへ

そうです、思い切って替えましたup

疲れた時にリラックマを見ると癒されます☆
デパートに行っても、リラックマがあったらついつい見てしまいますねcoldsweats01

ゲームセンターのUFOキャッチャーでリラックマのぬいぐるみありましたが、なかなかゲットできないです…

ボールを機械で磨いてからは、あまり高スコア出てないけど、当日頑張りたいと思いますup

投稿: しばやん | 2009年10月17日 (土) 23時43分

>オカンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

リラックマはほんと人気がありますねgood

初試合なので、どうしても緊張しますが、またプロチャレンジマッチにも参加予約したので今回の試合が良い練習になりそうですnotes

ほんともっと頑張らないとヤバイので、冷静に投げたいと思います☆

投稿: しばやん | 2009年10月17日 (土) 23時45分

お~~~、着実に揃ってきてますね~
めちゃめちゃ、いい感じです♪
目指すは、プロボーラーscissors
落ち着いて、スコア伸ばしてくださいね!!

投稿: さゆ☆ | 2009年10月18日 (日) 12時34分

>さゆ☆さんへ

ウエアは買うつもりでしたが、バッグは当初買うつもりはなかったんです。
でも来月電車で移動する時に必要なので買いましたnote

プロですか~ 100%無理ですね(笑)

スコアは伸ばしたいし、基礎も習いたいので今度の試合の後の週にプロレッスンを受けようかと思ってますscissors
プロチャレの直前にあがいても無駄かなcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年10月18日 (日) 18時46分

しばやんさん、おはようございます。

形が整ってくると気合いが入ってきますよね。

試合、頑張って下さいね(^-^)/

投稿: lx_fz1 | 2009年10月19日 (月) 08時40分

>lx_fz1さんへ

おはようございます。
ほぼボウリング用品は揃いましたnote

試合は3ゲームなので、最初からスペア発進できるよう頑張りたいと思いますup

投稿: しばやん | 2009年10月19日 (月) 11時16分

ウエアとか、グッズを揃えると
ますます気合い入りますよねhappy01
私もウエア見るだけでワクワクしてきますnote

投稿: あい | 2009年10月19日 (月) 20時43分

>あいさんへ

コメントありがとうpaper

そうだね、気合いが空回りしないように気持ち抑えてますsweat01

ほぼ用具は揃ったので、しばらくは買わないと思います。節約をしないといけないので、あと買うとしたらもう1足シューズが欲しいですねup

あいさんも運動頑張ってくださいね~

投稿: しばやん | 2009年10月20日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックマバージョン | トップページ | 求職活動 »