« エコについて | トップページ | ウエア&バッグ(画像あり) »

2009年10月12日 (月)

リラックマバージョン

デザインをリラックマに替えましたscissors めっちゃ癒される~note

なんでこんなにまったりしてるんだー!

けっこう定期的にブログデザインを替えているが、今回はたまたま見つけましたhappy01

しばらくはこれで行きたいと思います☆

ところで、ボウリングの試合が22日の夜8時からありますsign03

前回の練習はボロボロだったので、また今週は個人練習しないとsweat01

初試合ですが、アメリカン方式も初めて体験するのでちょっとドキドキ・・・

まあなかなか平常心とまでは行きませんが、スペアを意識して投げたいと思いますup

2レーンを使うので、それぞれのレーンの具合をよく見たいと思います。

マイボールは10ポンドのストレートボールだけを持っていきます。フックボールもありますが、とりあえず今回はストレートボールで勝負したいと思いますrock

リラックマのようにリラックスして投げたいですねshine

|

« エコについて | トップページ | ウエア&バッグ(画像あり) »

コメント

こんにちは~*^^*
うんうん、カワイイ♪
このホンワカしたお顔に癒されます。
ボーリングの試合ですか!
しばやんさんは、たくさん趣味をお持ちで
なんだか毎日が充実されてるようで、素敵☆
マイボールをお持ちとは!
これはかなり期待できそうな腕前とお見受けいたしました(^^@
アメリカン方式ってどんなんだろ^^?
とにかく、22日は頑張ってー(^^/

投稿: magu7☆ | 2009年10月12日 (月) 16時02分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

カワイイでしょup 
すっかり気に入りました☆

マイボール歴はまだ浅いんですよ~ だからまだまだスコア安定してないですsweat01

アメリカン方式とは、2レーンを使って交互に投げる試合のことです。テレビで放送されてる試合もほとんどがこれです。

はい、ベストを尽くして頑張りますsign03

投稿: しばやん | 2009年10月13日 (火) 00時42分

しばやんさん、今晩は。

ブログの雰囲気がほのぼのしてますねぇ。
忙しく過ごしているので癒されます。

ボーリングの試合、頑張って下さいね!!
試合場には『マッチ・プレッシャー』という魔物
が棲んでいます。
平常心を忘れないで!!

投稿: lx_fz1 | 2009年10月13日 (火) 02時09分

わ~~、可愛いheart
リラックマ、和みますよね。
ローソンでデザートのポイント貯めると、
マグカップがもらえるんですよ!!

試合に向けて、練習あるのみですねrock
頑張ってください♪

投稿: さゆ☆ | 2009年10月13日 (火) 12時29分

>lx_fz1さんへ

コメントありがとうございます~

マッチプレッシャーですかcoldsweats01
今日の練習は試合でのアメリカン方式で初めて投げました。まあまあのスコアだったので、平常心で当日も頑張りたいと思いますup

投稿: しばやん | 2009年10月14日 (水) 13時50分

>さゆ☆さんへ

可愛いでしょhappy01

たまたまデザインを見てたら、見つけました!

マグカップとかも欲しいですね~

はい、今日も早速練習しに行きましたgood あとはしっかり体調を整えて、自宅で軽くストレッチなどしたいと思います。

またブログで試合の結果も載せれたらと思ってますnote

投稿: しばやん | 2009年10月14日 (水) 13時52分

このリラックマのゆるゆる感がなんとも言えませんよねぇ~

ボーリングもいろんな種類があるの?!
とにかくがんばってくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年10月15日 (木) 23時20分

>まぁーこさんへ

ほんとリラックマはゆったりとしてる姿が
何とも言えず癒されますねshine

ボウリングの試合は基本的に交互になげるアメリカン方式が主流ですね。

ボールはストレートとフックがあります。他にもあると思いますが、詳しくないので分からないですね(^_^;)

今日バッグが届くので、もしかしたらもう1球キャンペーンボールを買うかもcoldsweats01
11ポンドで、僕にしたら重いのですが、よく曲がるようです☆

投稿: しばやん | 2009年10月16日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコについて | トップページ | ウエア&バッグ(画像あり) »