« 風邪ひいた | トップページ | 熱帯魚水槽(画像あり) »

2009年11月 1日 (日)

魚のお引っ越し

今日は朝から曇っていたが、昼過ぎから雨足が強くなってきたrain

ペットショップに水槽と新しい熱帯魚を見に行こうと思っていたが、断念down ちょうど節約もしないといけないので、最初に購入したキューブ型の小型水槽にネオンテトラとエビを数匹を移動pisces 種類の違うブラックネオンは金魚水槽に投入しましたsign01 

元の熱帯魚水槽は水を流し、ベランダで干すことにした。 コリドラスはこれまた小型水槽に移動。前に比べるとかなり小さいが、4匹だしコリはエラ呼吸ではないので、エアレーションは要りませんgood まあしばらくこれで様子を見たいと思います。小型の土管を入れたら、早速中に入ってたので、案外居心地が良いのかなぁ~きょとんとした姿がめっちゃ可愛かったですhappy01

また金魚水槽と合わせて近日画像を載せますcamera 

これで水槽が3つになりましたnote

|

« 風邪ひいた | トップページ | 熱帯魚水槽(画像あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪ひいた | トップページ | 熱帯魚水槽(画像あり) »