« 熱帯魚水槽(画像あり) | トップページ | 新入り紹介(画像あり) »

2009年11月 6日 (金)

ボウリング練習

今日は午前10時半からボウリング個人練習、アメリカン方式で投げてきましたsweat01

平日なので、かなり空いていました。ゆったり投げれたのですが、1ゲーム目は9フレームまでスペアが取れず、106とかなり不調・・・

レーンがどうとかの以前の問題でしたcoldsweats01

前回のマイボールカップの結果が張ってあったので、よく見たら20数人中6位でした。なんか微妙。。(^_^;)

まあ初めての試合にしては良い方かなshine

今月の19日にまたあるみたいですが、出るか分かりません。まだ調整したいですし、来年にはキャンペーンボールではなく、本当のマイボールも作りたいと思ってますscissors いくらかかるか分かりませんが、お金貯めなきゃdollar

話は今日の練習に戻って、2ゲーム目はダブルを出して153でした。そして最終5ゲーム目はコールドプレイの曲をリクエストして本気モードで投げましたup

最後10フレーム目の第1投目で力んでガーターcoldsweats02 結局162でした。170は超えたかったですね~ 今日はスペアよりも第1投目にトップピンを倒せなかったのが原因だと思います。また来週か再来週投げに行きたいと思いますhappy01

皆さんもスポーツの秋、ボウリングを楽しんでみたらいかがですかnote

良い汗かきますよsign01

|

« 熱帯魚水槽(画像あり) | トップページ | 新入り紹介(画像あり) »

コメント

ボウリング楽しんでいますねhappy01
やっぱり楽しいが1番ですYO!
がんばってくださいhappy01note

投稿: ribbon | 2009年11月 7日 (土) 06時43分

>オカンさんへ

コメントありがとうございますhappy01

はい、楽しみながらスコアアップ目指して行きたいと思いますup

またプロのレッスンも受けれたらと思いますsweat01

投稿: しばやん | 2009年11月 7日 (土) 10時38分

しばやんさん、こんにちは♪

20人中、6位ってスゴイじゃないですか☆
それも初めての試合で!
こりゃ練習に力が入ります(^^/
曲のリクエストもできるんですね~♪
好きな曲だと気分も乗ってきますよね。
ボーリング・・・
もう久しく行ってないな~
なんだか行きたくなってきました*^^*

投稿: magu7☆ | 2009年11月 7日 (土) 11時10分

頑張ってますね~sign03
私には、想像もつかないハイスコアですup
ボウリング、なかなか行く機会がないです。
いつか行けたら、スコア50くらいを目指しますw

投稿: さゆ☆ | 2009年11月 7日 (土) 17時29分

>magu7☆さんへ

いえいえ1位まで90ピンくらい開いてたので
まだまだですcoldsweats01

ボウリングぜひ行ってみてください☆
良い運動にもなるし、楽しいですよ~

リクエストは100円かかるけど、それでテンション上げましたup

投稿: しばやん | 2009年11月 7日 (土) 21時50分

>さゆ☆さんへ

いえいえ、僕はアベレージ180を目指してますから(^_^;) 出来ればまた200超えを出したいです!何か目標があると、生活に張りが出ますね!

来年サラリーマンにまたなっても、ボウリングだけは続けて行きたいと思いますhappy01

スコア50でも良いと思いますよ。
素人の子と行って、160くらい出されても
立場ないですし…笑

投稿: しばやん | 2009年11月 7日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱帯魚水槽(画像あり) | トップページ | 新入り紹介(画像あり) »