« 近況報告 | トップページ | 旅行準備 »

2009年11月14日 (土)

ボウリング&年賀状

今日は午後から友人と岸和田でボウリングをしましたsweat01

ここ最近個人練習でも調子が悪く、それを引きづったスコアとなりましたcoldsweats01 なかなか楽しみながら投げたりできないですね~ 今回も2レーンを使ったアメリカン方式でやりましたが、2人だとけっこうハード・・・ ゲームとゲームの間は休憩入れましたが、後半ちょっとバテてきましたdown

だんだんスコアが落ちて行きましたが、なぜか5ゲーム目だけターキーを出して167up

でもアベレージが123.5と130台をキープして来たのが、ここで崩れました(>_<) まあ悪いところと言うよりももう一度基礎から練習し直しですねsweat02

隣のレーンで投げてたご老人達が楽しそうにしてたのが印象的でした!僕も70歳近くになっても投げていたいですねhappy01

また来週は地元のボウリング場で、練習したいと思います。

ところで、午前中は家族の年賀状のデザインを選んだり、文字を作ったりしてましたpc パソコンと年賀状ソフトがあれば、ほんと気に入った年賀状が出来ますgood 今年は自分の分以外も裏面を作ることになりましたpaper 印刷するまで試行錯誤が続きそうですが、何とか良い物を仕上げて行きたいと思います。

年賀状の準備をしていると、もう年も押し迫って来た感じがしますねsnow 急な寒さで風邪などひかないよう体調管理していきたいと思いますrun

|

« 近況報告 | トップページ | 旅行準備 »

コメント

年賀状、今時皆さんパソコンですねsign03
上手に仕上がってますよね~
簡単で綺麗に出来るからいいですよねnote
私は、携帯メールで済ませる派です(^-^;

投稿: さゆ☆ | 2009年11月15日 (日) 11時55分

>さゆ☆さんへ

コメントありがとうございますhappy01

僕もメールで出す人もいますが、ほとんど年賀状ですね~ 今年からパソコンで作り始めましたpc

けっこう毎年絵柄の種類が多くて迷いますねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年11月15日 (日) 18時14分

年賀状かぁ。
パソコンの年賀状ソフトも安くなったし、フリーのもあるし作りやすいですよね☆
私もそろそろ作らないと・・・。

投稿: IMABARI | 2009年11月15日 (日) 18時58分

早いもので年賀状の時期なんですよね・・・
毎年の事ながら、いつもギリギリなんです^^;

投稿: まぁーこ | 2009年11月16日 (月) 09時12分

しばやんさんこんにちは*^^*
そっか、magu7☆もまだまだ70代の方を見習って
足腰鍛えないと(^^;
階段の上がり降りだけでもアイタタって言ってしまう情けなさ・・
しばやんさんもまた来週、頑張ってくださいネ!

・・・毎年、来年こそは!
って後悔するんだけど、いつもギリギリのバタバタで
年賀状作ってしまう。。
今年も、もう年賀状は用意できてるけれど
白紙(^^+

投稿: magu7☆ | 2009年11月16日 (月) 12時59分

>IMABARIくんへ

僕が買ったのは2018年まであるソフトなので、お得だったねgood

明日くらいから印刷開始します~pc

投稿: しばやん | 2009年11月17日 (火) 18時51分

>まぁーこさんへ

12月に入ると1ヶ月はあっと言う間ですからねsweat01

今年は裏面を僕が担当するので、早い目にやりますpaper 200枚近くあるので、ちょっと大変ですが、頑張りますrock

投稿: しばやん | 2009年11月17日 (火) 18時53分

>magu7☆さんへ

足腰から弱るって言いますから、僕もスクワットまた再開したいですね~

ギリギリなのよく分かります! よくコンビニで年賀はがき買ってましたが、さすがに作るようになりました(^_^;)

今年はけっこう気合い入ってますup

投稿: しばやん | 2009年11月17日 (火) 18時54分

もぅ~年賀状の準備ですか?
早いですね(@_@)

わたくしなんて、ギリギリまでやらないタイプで、毎年焦って作ってますから~(;_;)

投稿: やーこ | 2009年11月18日 (水) 05時38分

お久しぶりです・・・。
ボウリング、この前はじめてやりましたが楽しいですね!
スカッとして、また頑張ろうって感じになります!
僕は年賀状は毎年手書きです。
年末怖い年末怖い年末怖い・・・・。

投稿: mannmaru | 2009年11月18日 (水) 15時06分

こんにちわ。
体調の方は大丈夫ですか??
僕は最近はボーリングはしてないですが、実は
得意なんですconfident
平均で180だしてましたよconfident
年賀状の準備の季節になってきましたね。
本屋さんに行ったら、年賀状のソフトを売って
いました。
今年一年がもうすぐで終わるようで、
なんだか寂しい感じがしてきますねsad

投稿: しゅう | 2009年11月18日 (水) 17時42分

>mannmaruくんへ

久しぶりだねhappy01
ボウリングこれからも続けて行ってね~
スコアがアップするともっと楽しくなるよnote

年賀状は学生の時は手書きだったよ~
色々漫画みたいなのを書いてたなcoldsweats01

パソコンはデザインが多すぎて選ぶの大変だよ。
でも色々修正できるから便利かなgood

投稿: しばやん | 2009年11月19日 (木) 16時00分

>しゅうさんへ

体調はおかげ様で良くなりましたup

アベレージ180とはスゴイね!
僕はまだまだ波があるから、もっと練習しなきゃsweat01

ほんと1年はあっと言う間だね。年末年始は甥っ子に会えるので楽しみですnote まあこれも賑やかなので、あっと言う間に過ぎますけどね…

投稿: しばやん | 2009年11月19日 (木) 16時03分

>やーこさんへ

例年より早く仕上げましたscissors
あとはコメント手書きするのみですhappy01

今はメールが主流だけど、パソコンで作ると個性が出るし楽しいですね。

どうしても忙しいと後回しになりますよね~

投稿: しばやん | 2009年11月19日 (木) 18時30分

こんばんはhappy01
岸和田ですか~
ひょっとして、第二阪和線沿いのラウンドワンですかsmile
時々前をrvcar運転してたりするもんでbleah
ひょっとして?って思っちゃいましたcatface

それにしても、もう年賀状の用意ですか。
私も始めないと、いつもギリギリに慌ててるんでsweat01

投稿: ナオ | 2009年11月27日 (金) 20時38分

>ナオさんへ

第二阪和なのかな?道路は26号線ですcar
おそらくそこだと思いますよ~
友人が近くなので、僕の地元と交互で
ボウリング場替えてます。

これからはラウンドワン以外にも行くつもりですhappy01

どうしても年賀状は年末の仕事休みからになりますよね。僕は今年は時間あるので、仕上げちゃいましたscissors

投稿: しばやん | 2009年11月27日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | 旅行準備 »