« 静岡旅行記(写真あり) | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »

2009年11月29日 (日)

ドラマ&プロショップ

今日は久しぶりにドラマ「JIN」を観ました。最初少し観たっきり観てなかったのですが、今日の内容はかなり良かったですnote

主役の大沢たかおさんも素晴らしいのですが、坂本竜馬役の内野聖さんも熱演でした!

以前から女優では綾瀬はるかが好きで、「ホタルノヒカリ」での干物女は最高でしたねup まあその前にセカチューですが、自然な演技と表情が女優としてピカイチだと思います。

映画「ICHI」は現在レンタル待ちです。韓国ドラマをまだ2枚観てないので、観終わったらまた郵送されてくるでしょうpostoffice

ところで、昨日は友人とボウリングプロショップへ行きましたcar 大阪に住んでる方は分かると思いますが、地名が杭全です。さて、なんて読むのでしょうか? 正解は「くまた」です。初めて行きましたが、迷うくらい沢山のボウルがあり、ビックリしましたsign01 ドリラーの方も5人居られて、早速リサイクル品で気に入ったのがあったので、ドリルしてもらいましたscissors ドリル職人の仕事姿はカッコ良かったですね(^o^)

店の目の前には、くまたボウルがあり早速友人と試し投げしましたgood レトロな感じのボウリング場でしたが、レーンは対角線が狙いにくい設置になってましたbearing また地元のラウンドワンで練習積みたいと思いますhappy01

ネットで2個入り用バッグとシューズも注文しましたshoe バッグはブルーでシューズはシルバーの入った黒です♪もちろん両方ともABSの製品ですshine 届くのが楽しみですね~

そしてプロショップに置いてなくて、取り寄せ注文した11ポンドの良質のボールも出来上がり次第連絡が入るので楽しみですnote 出来上がったら電車に乗って取りに行きますtrainおそらく帰りはまた地元で試し投げするでしょうね☆ また手元に届いたら、ブログにも画像載せたいと思いますcamera しばらくはこの11ポンドと今回作った10ポンドで投げて行きます。指穴にグリップも入っているのでかなり投げ易くなりました♪ それにしてもここ数ケ月でボウリングが生活の一部になりつつありますsweat01

来月には試合もあるので、頑張って練習したいと思いますrock

|

« 静岡旅行記(写真あり) | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »

コメント

こんにちは*^^*

magu7☆家も「JIN]は毎回見てます♪
綾瀬さんもとてもステキですよね☆
また来週も目が離せないです~~~

「ドリラー」って呼ばれる職人さんがおられるんだ^^@
知らなかったな~
全部、機械だけで人の手に触られるなんて想像してませんでした。
試し投げも楽しみですよね!
ワクワクして連絡を待っておられるだろうな。しばやんさん(^^v
ボーリングで生活に楽しみと張りができるのは
ステキですよ~♪

投稿: magu7☆ | 2009年11月30日 (月) 13時32分

>magu7☆さんへ

こんにちは☆ 毎度コメントありがとう
ございますm(__)m

JINは今視聴率も良いみたいですねup

さっき注文していたもう一つののボウルが出来上がったので、昼から取りに行きますtrain
早速帰りは地元のボウリング場で試し投げをしたいと思いますscissors

今月は下旬に試合もあるので気合い入ってますrock

投稿: しばやん | 2009年12月 1日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡旅行記(写真あり) | トップページ | ニューマイボール(画像あり) »