« ニューマイボール(画像あり) | トップページ | 小型水槽(画像あり) »

2009年12月 5日 (土)

12月

気が付けばもう12月ですねsign01師走は過ぎるのが早いので、年末まであっと言う間でしょうねcoldsweats01 来週の月曜日はやっと新型インフルエンザの予防接種を受けますhospital 前回の季節性インフルエンザ接種の後に38度の熱が出たので、今回は気を付けたいと思います。

さて、昨日も新しいボールを試しにラウンドワンに行きました。しかし調子悪いですdown

肝心のスペアが取れず、ボールの軌道も安定してません。。 10ポンドは今回作ったのよりランウンドワンで作った方が投げ易いのかな(^_^;) 何か迷いだしてきましたが、せっかくドリラーに作ってもらったのでしばらくはこれで練習していきたいと思いますsweat01

いまレンタルしたサイモン&ガーファンクルを聴いていますnote 素晴らしいハーモニーで、今日みたいな天気にも合ってる気がしますね。MDに落としながらじっくりと彼らの世界に浸りたいと思いますshine

|

« ニューマイボール(画像あり) | トップページ | 小型水槽(画像あり) »

コメント

こんにちわ。
ボーリングは難しいですよねconfident
練習してもなかなかスコアが
上がらなくなったりして・・・despair
これからもボーリング頑張って下さいね!!
それと12月になって寒くなりましたが、
体調には気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月 5日 (土) 18時44分

こんにちはhappy01
サイモンとガーファンクルは懐かしいな~
そういえば永らく聴いてなかったな。
今度、車に持ち込んで聞いてみよnote

まだしっくりこないんですね、、
ボールの感触やコントロールって、ボールは丸くて同じように見えても繊細で微妙なんだなsweat01
でも熱心に練習されているので、きっとしばやんさんのパートナーになってくれる日がきますネflair

投稿: magu7☆ | 2009年12月 6日 (日) 10時25分

>しゅうさんへ

コメントありがとうございますnote

はい、体調に気を付けつつボウリングも
頑張りますrock
一度調子が戻ると続くので、今は耐えたいと
思いますsweat01

投稿: しばやん | 2009年12月 6日 (日) 13時13分

>magu7☆さんへ

サイモン&ガーファンクルはほんとハーモニーが綺麗で、聴いてると眠たくなりますsleepy

まあレーンにもよるのですが、2投目のコントロールミスが多いので修正しないとcoldsweats01

早くボールと一体になりたいですね~up

投稿: しばやん | 2009年12月 6日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューマイボール(画像あり) | トップページ | 小型水槽(画像あり) »