« ドラマ&プロショップ | トップページ | 12月 »

2009年12月 1日 (火)

ニューマイボール(画像あり)

プロショップで注文していたマイボールが入荷したので、早速行きましたtrain

駅から比較的近いので、1個入りのバッグを持って電車で行きました。ドリルは前回と同じ感じにしてもらいました。重さは11ポンドで少し曲がる感じに仕上げてもらいましたhappy01

早速帰りに地元のラウンドワンで投げましたが、まだしっくりこないですねcoldsweats01 スコアも少し落ちましたdown 肝心なスペアの時に曲がったりでまだ安定してませんが、これから投げ込みたいと思いますrock

それでは11ポンドのABS製コロンビアのフリーズ(黒)、10ポンドのハイスポーツのコントロール(青)の画像を撮りましたのでご覧下さいpaper 11ポンドを投げた後は10ポンドがかなり軽く感じました。

今月下旬に試合があるので、それまでにはある程度のレベルまで上げて行きたいと思いますup

Dsc01110 Dsc01111 Dsc01109Dsc01114

|

« ドラマ&プロショップ | トップページ | 12月 »

コメント

こんばんわ。
マイボールを買われたんですか??
マイボールがあるとボーリングが
より楽しくなりますねhappy02
試合に向けて頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月 1日 (火) 23時00分

これですか☆
この間、注文されてたボール♪
ボーリングのボールっていっても、それぞれ種類があるんですね。
今度の試合までに、しばやんさんの手に馴染ませないといけないですね!
やっぱりボーリングは
しばやんさんの生活の一部だ*^^*
試合が楽しみになってきたぞ~~~

投稿: magu7☆ | 2009年12月 2日 (水) 12時07分

>しゅうさんへ

はい、友人に誘われてプロショップへ行きました!たくさんのボールがあって迷いましたが、気に入ったボールを購入できましたnote

試合に向けてボールに慣れてスコアアップして行きたいと思いますup

投稿: しばやん | 2009年12月 3日 (木) 10時27分

>magu7☆さんへ

そうです。黒いのが注文してたボールです。青いのはリサイクルボールなので、けっこう安いスペアボールです。でも前まで使っていたラウンドワンのキャンペーンボールとは全然素材が違いますねshine

いまちょっと親指を痛めてますが、また明日か来週の初めくらいに投げ込みに行きますhappy01

寒くなってきたので、しっかり準備運動して練習したいと思いますsweat01

ボウリングはおそらく生涯ずっと続けると思いますhappy01

投稿: しばやん | 2009年12月 3日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ&プロショップ | トップページ | 12月 »