« 小型水槽(画像あり) | トップページ | 新ドジョウ(画像あり) »

2009年12月 9日 (水)

年末ジャンボ

今年も年末ジャンボ宝くじを買いましたshine 毎年買ってますが、なかなか当たらないですね~ ニュースで並んでた大阪駅前ビルに先日行ってきましたrun やはりすごい行列でしたね。

まあ半分夢を買うのですが、100万でも当たってくれるとかなり生活が助かりますcoldsweats01

もちろん1等が当たれば最高ですが、そうはないでしょうね(^_^;) 毎年誰かは当たってるみたいだけど、高額当選したら舞い上がるでしょうねup とりあえずは貯金しますが、新しい車が欲しいですねrvcar ナビ付きで音楽を保存できるのが欲しいです☆

年末の発表まで夢を膨らませておきますnotes

10時過ぎからまたボウリングの練習行ってきます(^_^)/ 今日は10ポンドでフォームのチェックしたいとおもいます。

|

« 小型水槽(画像あり) | トップページ | 新ドジョウ(画像あり) »

コメント

magu7☆も夢はデッカク3億円♪
でも、やっぱり・・
当たったら、何を買おうかな~~~heart02
って想像だけがどんどん膨らみますflair
あ!!!!!!
早くmagu7☆も買いに行かなくちゃdash

ボーリングの練習、頑張ってネ~~happy01paper

投稿: magu7☆ | 2009年12月 9日 (水) 14時30分

こんばんわ。
年末ジャンボ買われたんですか??
僕は買おうか悩み中ですcoldsweats01
僕も100万でもいいので当たって欲しいですshine
ボーリング頑張って下さいね!!

投稿: しゅう | 2009年12月 9日 (水) 17時34分

こんばんはhappy01
おぉ~大阪駅前売り場ですかぁ。
毎年、ニュースでも中継されますよねhappy01
そうなんですよね~
当たってる人はいるんですよねfuji
あやかりたいモノですhappy01shine

投稿: ナオ | 2009年12月 9日 (水) 21時56分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうございますhappy01

3億円当たるなんて想像できないですね~
でも実際当たったらかなり動揺する
でしょうねcoldsweats01

土曜日また友人とボウリング練習しますsweat01

投稿: しばやん | 2009年12月10日 (木) 13時08分

>しゅうさんへ

買わないと当たらないですからね~
でも毎年当たらずに年越します…

一度でも良いから高額当選したいですねshine

投稿: しばやん | 2009年12月10日 (木) 13時09分

>ナオさんへ

そうです、販売枚数が多いので、自然と
当たる枚数も増えますねup

ぜひ当ててみたいですね~

もちろん公表はしませんがcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年12月10日 (木) 13時11分

当たりたいけど、なかなか当たらないのが宝くじ。
でも、買わなかったら当たる確率はゼロ。
買えばわず~かながら当たる確率はもちろんある。
本当、夢を買う感じですね。
私もはやく買いに行かなくちゃsign01
3000円分catface

投稿: あい | 2009年12月10日 (木) 20時38分

>あいさんへ

1枚300円なのが、高いのか安いのか。これは当たってみないと分からないですねhappy01

買った方が夢をしばらく見れるよねnote

投稿: しばやん | 2009年12月12日 (土) 09時15分

何度もコメントしてるのに、反映されない・・・
どうしてだ~~~wobbly

投稿: さゆ☆ | 2009年12月12日 (土) 14時57分

>さゆ☆さんへ

認証制なので、すぐには公開されないですよ。
メンテナンスにも不具合はなさそうですが。。
スパム防止で、英数字入力になったからかな?
なんでだろう?bearing

投稿: しばやん | 2009年12月12日 (土) 16時26分

夢を買ってますなぁw
まぁ私はパチンコのほうが還元率がいいんでパチンコ行きますけどね♪

投稿: IMABARI | 2009年12月13日 (日) 22時24分

>IMABARIくんへ

確かにパチンコは儲かるみたいだね~
僕はやらないけど、一度ハマるとなかなか
止めれないだろうなcoldsweats01

まあ宝くじは当たると大きいから毎年
買ってますdollar

投稿: しばやん | 2009年12月14日 (月) 09時59分

宝くじ、私の周りも購入してる人が多いです!!
私は、元金を惜しんで買えない派ですw

是非是非当たりますように★
で、みんなでパーっといきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さゆ☆ | 2009年12月16日 (水) 20時12分

>さゆ☆さんへ

確かに1枚300円なので、枚数を買うと大きな出費になりますねcoldsweats01

僕は今月まで何とかなるので、夢を買いましたshine

おそらく来年は就職してるので、また買うと思います。

パーっと行きたいですね~up

投稿: しばやん | 2009年12月17日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小型水槽(画像あり) | トップページ | 新ドジョウ(画像あり) »