« 更紗琉金(画像あり) | トップページ | ダウン(>_<) »

2009年12月17日 (木)

風邪

昨日の昼頃からだるく関節が痛いなって思ってたら、風邪で高熱出ましたbearing

さすがに38度を超えるとしんどいですね・・・ おまけに勘違いでとんぷくの解熱剤を飲み忘れて、夜中に39度まで上がりましたsweat01

何とか今朝は36度台に下がりましたが、もう少しゆっくり休みたいと思います。それにしても高熱になるとは寒気と頭痛は半端ではないですねcoldsweats02 正直こんな辛さもう味わいたくないですsign01

これからはもっと慎重に行動して、体調管理して行きます。

週末にかけて冷え込みが激しくなるので、温かくして風邪を完治させたいと思いますup

皆さんも気を付けてくださいねpaper

|

« 更紗琉金(画像あり) | トップページ | ダウン(>_<) »

コメント

ここ数日、気温差が激しかったですし、
外出の多いしばやんさんは、風邪を引きやすかったのでしょうね…(+_+)

今朝は少し熱も下がったようですが、
栄養のあるもの・温かいものを食べて、
し~っかり治してくださいね。

お大事になさってください…m( _ _ )m

投稿: カノン | 2009年12月17日 (木) 10時48分

こんばんわ。
体調は大丈夫ですかdespair??
ゆっくりして早く風邪を治して下さいねshine
お大事にrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月17日 (木) 21時45分

>カノンさんへ コメントありがとうhappy01 実は単なる風邪じゃなかったです!まあ早い目に入院出来たのは不幸中の幸いかな☆

投稿: しばやん | 2009年12月18日 (金) 17時17分

>しゅうさんへ それが大丈夫ではないんです… 熱下がってもまた38度以上出てます。 早く治りたいです(>_<)

投稿: しばやん | 2009年12月18日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更紗琉金(画像あり) | トップページ | ダウン(>_<) »