« 復活! | トップページ | さよなら 金太郎 »

2010年1月12日 (火)

宝くじ

今日、去年の年末ジャンボ宝くじの換金に行ってきましたcar 連番を買っていたので、300円が7枚に3000円が1枚で合計5100円でしたscissors まあ3分の1が戻って来たので良い方かな~

ついでにロト6を2口買いました。そしたらまだ買ってる途中なのに、中年のおっさんが割り込みsign03 一瞬、声をかけようとしましたが、止めましたcoldsweats01 何も宝くじ売り場の前でトラブルのも嫌だしdown大阪のおっさんはキレると何するか分からないし・・・ そこはぐっと怒りを堪えて、宝くじが当たるよう願いましたshine

あと100均で水槽の掃除用のゴム手袋を買いペットショップにも行きました。新しい更紗琉金が入荷されていたのでちょっと観賞しましたpisces フィルターや備品を買い、帰りはガソリンスタンドでガソリンを入れましたup 以前からワイパーが傷んでいたので、値段をきいて取り替えましたgood

ところで、退院してからだいぶ体力は回復してきましたupwardright でもまだまだボウリング出来る程戻ってはいないので、部屋でヘッドフォンをして歌ってましたmusic 前はよくギターを弾きながら歌ってましたが、最近はめっきりですね。

ユーチューブでPVを観ながら、洋楽を熱唱するとけっこうストレス発散になりますnotes 英語の歌詞が難しかったので、ゆっくりと英文を読んだりしてcoldsweats01 なんか昔英語を勉強していた頃を思い出しましたhappy01 

|

« 復活! | トップページ | さよなら 金太郎 »

コメント

宝くじ、良かったですね~♪
3000円と言えども、当たらない人も居ますからね。
ちなみに、職場の隣の席の男性も、
しばやんさんと同じ感じでした!!

私も、休止中のミニロト買ってみようかな☆

投稿: さゆ☆ | 2010年1月15日 (金) 19時48分

>さゆ☆さんへ

まあ3000円当たったからマシですよねcoldsweats01

僕も欲張らずミニロトにしようかなnote
ナンバーズでも良いけど、やっぱりロトが
気になりますねup

投稿: しばやん | 2010年1月15日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | さよなら 金太郎 »