« 嬉しいスコアアップ♪ | トップページ | 資格について »

2010年1月26日 (火)

CD完成♪

日曜日に神戸の友人2人が来阪して、僕の祖母宅で録音しましたhappy01

最初はリズムを決めるのに手間取りましたが、無事に録音開始できました。 その後はプロデューサーが機材やPCを使ってマスタリングしてくれました。

「愛恋歌」と同じ録音方法で、先にギターを録り、その後録音したギター伴奏を聴きながら歌いましたnote

マイクが特徴的なロカビリ風だったので、気持ち良く歌えましたup

曲名は「DREAMER」です。以前、しばやんオリジナルソングの記事でも紹介しましたが、女性アスリート目線で歌詞を書きましたpencil

近日、またリンク先にて歌詞と音源を公開できるかと思います。

お楽しみにpaper

Dsc01194

Dsc01195

|

« 嬉しいスコアアップ♪ | トップページ | 資格について »

コメント

この場を借りまして、プロデュース&録音してくれたY君、ありがとうございましたpaper

ほんと短時間で、マスタリングするのは大変だったと思います。次回があれば、もっと体調整えて安定した声を出したいと思います♪ ロカビリ風のマイクは良かったです☆

まだ迷ってますが、来月にはレコーディング機材を買う予定なので、また購入した際は色々教えて下さいねkaraoke

投稿: しばやん | 2010年1月26日 (火) 17時59分

スゴィ②
ぜひ又聞かせてくださいね!
楽しみにしてますよ♪

投稿: まぁーこ | 2010年1月26日 (火) 20時34分

こんにちは~♪
今!
事務所がmagu7☆ひとりになったので、
しばやんさんのオリジナル「愛恋歌」聴かせていただきましたflair
とっても素敵ですーーーhappy01note
声も、ふと伊勢正三さんを思わせるような*^^*
でも、しばやんさんの個性がとてもよく伝わってきて~
またレコーディングされた曲も楽しみにしていますheart04

投稿: magu7☆ | 2010年1月27日 (水) 12時25分

>まぁーこさんへ

コメントありがとうございますshine

もう少しかかると思いますが、今度はアップテンポな曲になってますnote

一番最新曲なので、新鮮ですよgood

投稿: しばやん | 2010年1月28日 (木) 01時09分

>magu7☆さんへ

事務所で聴いて下さったのですねsign03

伊勢正三さんって名前は聞いたことあります。
以前勤めてた上司にはカラオケで小椋佳の声みたいやって言われたことありますsweat01

愛恋歌のレコーディングはほんと奇跡的に2時間で仕上がったので、良い作品のひとつです☆

投稿: しばやん | 2010年1月28日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいスコアアップ♪ | トップページ | 資格について »