« 資格について | トップページ | 朝寝坊(^_^;) »

2010年1月31日 (日)

オジリナルソングリンク追加

もう2月になりますね! 昨日はちょっと色々ありましたcoldsweats01

午後からは友人とフタバボウルでボウリングをし、一汗かきましたsweat01初めて行くボウリング場でしたが、けっこう投げ易かったです☆ スコアアベレージも141.6とまあまあでしたgood

今日は疲れたのか、昼からずっと寝てました(-_-)zzz

さて本題ですが、muzieという無料音楽配信サイトを友人から教えてもらったので、早速僕のマイページをブログ仲間リンクに追加しましたpaper ブログ仲間 リンクの一番上にあります☆(しばやんオリジナルソング視聴リンク)

先程追加したばかりなので、まだアップできていないと思います。2、3日後にはオリジナルソングを視聴できると思います→※すいません<m(__)m> なかなか上手くいかないのでとりあえずリンク先は削除致しました。また公開出来るようならお知らせしますcoldsweats01→2/7 やっとリンク先で視聴できるようになりました(^o^) ぜひお越しください♪

友人のサイトで公開している「愛恋歌」以外に最新曲の「DREAMER」と「ボクサー」も追加いたしました。両方スポーツを題材にした曲で、イメージし易いと思いますのでぜひお聴き下さい<m(__)m>

ちなみに「DREAMER」は僕の好きな女子プロボウラーを応援したくて、女子プロ目線で詞を書きましたpencilあまり女性視点で書く曲は少ないのですが、けっこう曲としては完成度は高い方ですshine 歌詞はブログの左下部のカテゴリーしばやんオリジナルソング集をクリックすると過去の記事が出てきますpc

そして、「ボクサー」は従兄弟が数年前、田舎から上京し、ボクサー目指して頑張ってるのを知って書きました。最初話を聞いた時は正直驚きましたが、曲で彼を応援したいと思いましたnotes 彼も大変喜んでくれましたup

練習でランニングしている姿を思い浮かべながら歌詞を書きましたpencil ボクサーの歌詞はリンク先のしばやんドットコムHP版のしばやんオリジナルソングPART2にあります♪

また他の2曲もCD化されてますので、また追加したいと思います。レコーディング機材購入は資格教室の支払いがあるので、まだまだ先になりそうですdown3月以降になるかな・・・ めっちゃ欲しいけど、もう少しの辛抱ですsweat02

|

« 資格について | トップページ | 朝寝坊(^_^;) »

コメント

しばやんさんおはよ♪
今年は意欲的に活動してますねぇ~!!

曲聴いてきますね
早く機材とかget出来るといいねぇ~

投稿: まぁーこ | 2010年2月 1日 (月) 07時29分

こんにちは*^^*

さっきオリジナル視聴サイトを覗いてみましたが
やっぱり、まだアップされてませんでしたね。
でもまた2~3日したら
聴きに行かせてもらいます♪
楽しみです~

ほんとね。。
欲しいものはあるけれど、優先順位があるから
仕方ないですね~^^;
で早く機材が買えるといいね。
待ち遠しいですね。 ぐっと我慢の子であった☆

投稿: magu7☆ | 2010年2月 1日 (月) 14時50分

>まぁーこさんへ

今年は積極的に活動してますnote

レコーディング機材は資格をとってから買うことにしましたcoldsweats01

まあ自分へのご褒美ですねcake

投稿: しばやん | 2010年2月 2日 (火) 06時08分

>magu7☆さんへ

いまいちMP3について理解出来ていないので、曲のアップロードには時間がかかりそうです

とりあえず、またアップできたらお知らせしますねcoldsweats01

ずっと前から欲しかったのですが、やはり高額なのでなかなか気軽に買えないですね…bearing

投稿: しばやん | 2010年2月 2日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資格について | トップページ | 朝寝坊(^_^;) »