« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

PC教室無料体験

先月の記事にも資格のことを書きましたが、昨日予約していた地元のPC教室無料体験に行ってきましたrun

そのPC教室の前はたまに通ったことがありましたが、思ってたより中は広くパソコンも8台ありましたpc

さて、体験内容ですがパワーポイント2003を教材を見ながら進める形でした。たまたま他の生徒さんが居らずマンツーマンで教えてもらえましたscissors

ほとんどワードの延長なので、正直資格を取るほどではないかなと正直思いましたcoldsweats01

どうせ取るならエクセル2003のMOSエキスパートが良いと思い、色々先生に質問しました。しかし、僕が持ってるスペシャリストとはかなりレベルの差があるとのことsweat02 帰ってから検討しますと伝えて無料体験は終わりました。

アットホームな教室で、家からも近いので良い感じでしたが、実際パワーポイントを触ってみて独学でも出来そうだなと思いましたgood 値段的にもまたソフトを購入して、先月買った本を見ながら自分でやって行けそうですね。

そしてもう1つは簿記の資格です。けっこう自分的には苦手な分野ですが、以前ろくに勉強をせずに落ちてるだけにリベンジしたいですねpunch 試験は6月と11月なので、時間的に計画するとおそらく11月の試験になると思います。

通うとなるとお金がかかるので、通信教育を分割支払いで申し込むと思いますhappy01  

| | コメント (10)

2010年2月25日 (木)

ボウリング場変更

昨日本屋でボウリングブックを購入しました。

DVD付きで1500円だったのでお得でしたgood 基礎やスペアの取り方など詳しく映像付きで観れたので参考になりましたhappy01 

早速今日の午前中にボウリング場で試してきました♪ いつもはラウンドワンに行きますが、春休みで学生が多いだろうと思い、泉大津のフタバボウルへ行きましたrvcar フタバボウルは以前友人と一度行き、良い感じだったので少し遠いけど行きました。

会員の方の試合が端の方でありましたが、ほとんどマイボウラーばかりなので比較的投げ易かったですup かなり集中して投げることが出来ましたscissors

ゲーム数は、3ゲームパックにしましたnotes

スコアは1ゲーム目が138、2ゲーム目153、3ゲーム目141でした。3ゲーム目の前半はミスが目立ちましたが、後半何とか持ち直しましたup 今回はスペアボールを一切使用せず、すべて11ポンドのフリーズで投げましたpaper

どうしてもフックボールを投げてから、ストレートを投げると投球フォームがおかしくなるので、全てフック用のボールで投げましたhappy01あと次は12ポンドのボールを作る予定なので、11ポンドで腕を慣らしました。スペアは少し安定して来ましたねnote

でも今回は連続ストライクが取れませんでしたsweat01 どうしても連続ストライクを取らないと大幅なスコアアップは出来ませんsweat02

次回の課題は連続ストライクですね。とりあえずダブルストライクを取れるようにしたいです。

| | コメント (14)

2010年2月23日 (火)

韓国ドラマ

しばらく観ていなかった韓国ドラマのDVDレンタルをまた再開しましたslate 途中でレンタルをストップしてましたが、また観だすとストーリーを思い出しました。

韓国ドマラと言えば「冬のソナタ」が有名ですが、今は沢山のドラマがありますね~

今回観ている作品は『ラストダンスは私と一緒に』というドラマです。もう後半に差しかかりましたが、けっこう展開が面白いですup

主題歌が気に入ってしまい、さっきアマゾンでサウンドトラックを購入しちゃいましたhappy02 ストーリーは恋愛物ですが、交通事故で記憶喪失になった男性を中心に話が広がります。最初はダラダラ観てましたが、途中から引き込まれましたねshine 

ちなみに主役の女優は元S.E.Sのユジンです。どっかで観た顔だなと思ってたら、確か日本の音楽番組にも昔出てた思います。 歌うシーンは確かに上手かったですkaraoke

続きのレンタルはまた来月になりますが、ラストはどうなるんでしょうね~ 楽しみですnote

                           

                         top img jpg

      

| | コメント (8)

2010年2月20日 (土)

デザイン更新

トップのデザインを新しいのに替えましたnote 以前のページはそのままです。

ちょっと雰囲気が変わって良い感じになりましたup

ココログのデザインはけっこう種類があって迷いますが、僕はシンプルな方が好きですねgood

来週からはやっと暖かくなるみたいですね♪ 早速月曜日は午前にボウリング行こうと思いますcar スコアアベレージは最近安定はしてるけど、あまりスコアアップしてないので今度はゆっくり投げたいと思いますhappy01

2月は過ぎるのが早いので、もうすぐ春が近づいて来ますねcherryblossom 僕は花粉症もないので早く春がやって来て欲しいですsun

| | コメント (12)

2010年2月17日 (水)

気になるボール(画像あり)

今月号のボウリングマガジンが届きましたbook 6ケ月購読にしてるので、あと少しで終了になりそうです。このマガジンは内容が豊富なので、けっこう為になりますhappy01

ボウリング用品の広告も多く、気になるボールを見つけましたpaper 名前は ブルースコーピオン ABS製のフックボールです。専門的な曲がりはよく分かりませんが、色が気に入りましたspade 

でもまだまだ値段が高いのでしばらく待って、値下がりを期待してますgood いつも行ってるプロショップだと、いずれもっと値が下がるでしょうね~ 次作るなら12ポンドか13ポンドかなup

ちなみにスコーピオンの横の広告はピュア・スウィングですshine

しばらくは節約生活が続きますが、スコアアップさせて新しいボールに粉飾ない腕前になりたいですねcoldsweats01 まあ色々忙しいので、ぼちぼち練習、頑張ります~rock

Dsc01238

Dsc01236

Dsc01237

| | コメント (6)

2010年2月16日 (火)

映画『ゴールデンスランバー』

ゴールデンスランバーを観てきましたmovie 原作、伊坂幸太郎の作品ですが、キャストもですが、ストーリーが面白かったですgood まだ公開したてなので、ネタあかしはしませんが、一番演技が光っていたのは、吉岡秀隆でしたね。主演の堺雅人は主役向きではないようなcoldsweats01 竹内結子は女優って感じで、自然な演技してました!

途中笑えたり、泣けたりすると思います。どうして題名がゴールデンスランバーなのか?

それは洋楽好きな方にはすぐ分かるかも知れませんねnote

さてさて、映画のチケットを先に買って並びのホームセンターに行きましたrvcar ハンガー掛けを¥1980で買い、簡易の折り畳み背もたれイスを¥980で買いましたscissors ホームセンターはほんと色んな種類の物が置いているので目移りしますが、ペットゾーンの金魚や水草、熱帯魚用品の充実さにはビックリしましたsign01 コーナンもそうですが、その辺のペットショップよりも安くて品揃えが良いです。

それでは、機会があれば映画観てみてください♪                

                         

 

          堺雅人 竹内結子が六本木の夜にトラックで登場   ゴールデンスランバー 完成披露      64871 200904030041745001238760665a jpg

           

       

| | コメント (2)

合同説明会

土曜日は大阪市内に合同会社説明会へ行きましたsubway 久しぶりにスーツを着てネクタイをして歩くと背筋がピンとしますねup

さて、説明会かと思いきや、ブースで1対1で面接でしたsweat01 会場はすごく混雑していて、結局2社しか面接できませんでしたが、良い経験になりました。

本来移植してから求職活動は始めるつもりでしたが、せっかく機会なので予行練習しましたcoldsweats01 まあどうしても透析をしてるとなると採用担当者もトーンダウンでしたねdown まあこれが現実です。

さすがに2社目の担当者の振る舞いには唖然としましたが、まあ大人数相手に疲れていたんだろうと切り替えましたsweat02 あんな社員が居る会社はこっちからお断りですね。気の遣い方が全く違っている。あの歳じゃ、もう修正できないだろうな・・・ ご愁傷様paper

ところで、日曜日はPリーグの放送日tv

久しぶりに憧れのボウラーを画面で観れる~ って前回からなぜか2戦分を30分で放送するようになりましたcoldsweats01 今回は1回戦を30分放送でした!だからじっくり観れましたhappy01

月曜日は午前中、地元のラウンドワンで投げてきましたrun フリーズの曲がり具合はレーンによりますが、安定したフックボールを投げれるよう来週のボウリングの集まりに備えたいと思います☆ 最高スコアが165で、後半ミス続きでアベが134.6でしたsweat01 まあ課題はスペアボールの安定ですね。どうしてもストレートボールには苦手意識があるので、フックで投げてしまいます(^_^;) でも結局曲がらない・・・ 曲がるように作られてないから仕方ないかcoldsweats01 

まあ週末は楽しみながら、みんなとワイワイ投げたいと思いますpaper 

今日は午後から初めて行く地元のホームセンターにハンガー掛けを買いに行きますrvcar ついでに映画も観るかもmovie アバターか他の邦画作品に目星付けたいと思います♪

| | コメント (4)

2010年2月14日 (日)

視聴集計(オリジナルソング)

先日注文していたレコーディング機材、無事に届きましたhappy01

マイクを繋げたりするので、また祖母宅のレッスン室で操作したいと思いますnotes

オリジナルソングの中でも自分なりに思い入れがあったり、好きなメロディや歌詞があります。けっこう僕は作るまでに時間が空きますが、一度書き始めると一気に仕上げますpencil

半分趣味ですが、オリジナルソングは大切な僕の宝物ですshine

リンク先のmuzieで公開してますが、それぞれ再生回数が表示されてます。想像以上に再生回数があるので、全国の方が聴かれてると思うとほんと嬉しいですup

①DREAMER 220+199=419

②ボクサー    118+193=311

③愛恋歌     126+216=342

④恋わずらい  104+181=285

⑤NEW DAY   77+175=252

それぞれ、リアルプレイヤーとMP3での再生回数ですが、最新曲の「DREAMER」が現時点で一番再生回数が多いですnote ずっと公開しているので、これから増えて行くのがまた楽しみでもあります(^_^)/

さて、レコーディング機材は来ましたが、まだまだ使い方を把握するまで時間がかかるので、追加曲を公開するまでお時間かかると思いますcoldsweats01 これまでと同じレベルで公開できるかは分かりませんが、出来るだけ早くCD化したいと思いますgood

これからも、少しでも僕の曲を聴いて、元気になったり癒されたりしてもらえたら感激です<m(__)m> 再度お知らせしますが、僕のブログ左側のブログ仲間リンクの『しばやんオリジナルソングリンク」をクリックしていただければ、視聴ページへ行けますpc もちろんPCじゃないと視聴できませんが、リスナーとしてユーザ登録(無料)するとすぐに視聴できます♪

ちなみにマイページの写真画像は京都に行った時にデジカメで撮ったあるお寺の写真ですcamera 坂の下からの絵が良い感じだと思ったので撮りましたhappy01 

それでは、これからもしばやんオリジナルソングをどうぞ、よろしくお願いしますpaper

| | コメント (4)

2010年2月13日 (土)

ライブレポート

先週の土曜日、友人と南港のZEPP OSAKAというライブハウスでモンキーマジックの10周年記念ライブを観に行きましたcar

開場は17時でしたが、16時前には僕の自宅を出発し、高速ですぐに着きました(^_^;) でも意外に駐車場に入る入口が分からなくて、結局ライブ後に夕食も食べる予定なので、ATCに停めましたdash

室内のオープンカフェで、チョコカステラと温かい抹茶ミルクを飲みましたcafe すごく美味しかったです。友人と話をすれば、実はロックバンドのライブは未体験とのこと。僕は洋楽を含め数回ありますが、果たしてどんな反応するのかなと思ってました(^_^)

そして、いざ会場へ着くと、すごい人だかり・・・sweat01 チケット番号はけっこう早い目だったので早速入場、一番左端の前から6列目くらいに陣取りましたrunこれくらい前だとハッキリと顔を観れます。1階はオールスタンディングなので、端っこだと柵にもたれられますscissors でもでかいスピーカーが10個重なってたから、ちょっと音がスゴイだろうなぁと心配でした。。

開演時間を過ぎてもまだ始らず、僕はモンキーマジックのライブは今回で4度目なので、いつもの事だなって思ってましたcoldsweats01

そして、始まってみればスゴイ勢いで前作のアルバムの曲、ニューシングルにコラボ曲、そして来月出るシングル「sakura」まで披露と大サービスでしたnoteこの曲の時は桜色の紙吹雪を降らす演出cherryblossom 

ツインヴォーカルはカナダ人兄弟で、MCの息もピッタリ!日本語も上手で、何度もジョークをとばしてました! 僕は曲の最中手を挙げて、盛り上がりまくりでしたgood 弟からちょうど斜めだったので、何度も目が合い手も振ってくれましたkaraoke 歌も上手いけど、エレキも上手かったな~ ベースとドラムは日本人ですが、陰ながらリズムを刻み演奏を支えていましたね。

アッと言う間にアンコール。でもここからがすごかったです!何とかなり初期の頃の曲を3曲もしてくれましたsign03 初めてモマジを好きになったきっかけの「5:30」という曲。口ずさむことなく、ずっと目を閉じて聴き込みましたear そして、オススメアルバムにもある最新シングル3曲目の「モンスター」という曲は、ギターと照明のパフォーマンス・弟のラップと見事なマッチングup 開場は一気に盛り上がりましたnotes

ラストは西遊記の主題歌だった「オール・アラント・゙ザ・ワールド」でした。

友人は最初は戸惑ってましたが、ライブを楽しんでくれたようですhappy01 来月はまた新しいシングルで新曲を聴けるので楽しみです。僕の曲とはジャンルは違いますが、かなり良い刺激を受けましたshine 女性ファンが比較的多いのが特徴ですが、仙台を拠点にした日本好きで温かいハートを持ったバンド、モンキーマジックをこれからも聴き続けて行きたいと思いますhappy02 

| | コメント (6)

2010年2月10日 (水)

銀次郎&赤丸・赤影(画像あり)

最近は音楽のブログネタが多かったですねnote

久しぶりに金魚のネタを書きますpencil 銀次郎は以前にも増して元気になり、食欲旺盛です。熱帯魚水槽が混雑して来たので、オレンジ色の子供琉金2匹がいた45センチ水槽を新しい熱帯魚水槽にしましたhappy01

それで、オレンジ琉金の赤丸と赤影は銀次郎が居る60センチ水槽にお引っ越し、さっき入れたのももう環境に馴染んでるcoldsweats01 お前たちには繊細という言葉はないんだな・・・ ただあるのは食欲のみsweat02

金魚水槽には生き残ったドジョウ2匹が居ります。名前は付けてませんが、マドジョうとシマドジョウspade エサに困らないせいか、最近かなり太くなってきてます。夜はずっと水槽の壁面を行ったり来たりしてますsweat01

それでは久々の金魚の写真をご覧くださいcamera

Dsc01227_2

Dsc01235

Dsc01229

Dsc01232

| | コメント (8)

2010年2月 9日 (火)

買っちゃった!

ずっと買うか悩んでいたレコーディング機材を購入しました~sign01

ネット通販が一番安かったので、今日注文しましたpc

さて、けっこうな機能とおまけのCD-R50枚はちょっと期待大ですねup これから期間を決めてオリジナルの曲を厳選してCD化していきます。

公開していない力作もけっこうあるので、お楽しみにhappy01 まあとりあえずは機材の使い方を覚えないことには始まりません。 大きな買い物になったので、しばらくは節約生活ですねsweat01 まあ好きな音楽への投資ですし、またいずれは音楽事務所に作品を出す予定なので決して無駄にはならないと思いますpaper

少し真面目な話、正直音楽は逃避ではないです。音楽の世界は現実の世界の裏返しでもあります。人の心に溜まったものを一気に発散するロック、様々な感情をルールにしばられず表現するジャズ、過去の傑作を今も引き継ぎつつ新しい世界観を出すクラッシック、時代を引っ張るポップソング。

ジャンルを挙げれば切りがありませんが、全て音楽は基本的に自由ですshine 私はこの自由な世界観が好きです。少年期に聴いていた長渕剛やチェッカーズ、CCB等々、中学の時に兄の影響で知ったBOOWY、その後の布袋寅泰。高校の時に出会った初めての洋楽U2。 その後も色んなバンドやアーティストに出会いましたnote

でも結局行きつく所はオリジナルソングですflair 自分の内面から出る歌詞、たまたま出会えるメロディ。これを形にすることで生きてきた証を残したいと言えば大袈裟ですが、それくらいの意気込みはありますrock

今はネットの時代ですが、機会があればライブハウスでソロ活動するのも有りかもしれません。まあまずは近くのスタジオでの練習ですが・・・

構想はあっても行動しなきゃ、単なる妄想と同じ。 音楽は僕の全てです。

機材、早く届かないかな~ 待ち遠しいですconfident

Dsc01177

| | コメント (6)

2010年2月 7日 (日)

オリジナルソング視聴OK!

mp3ファイルに変換するのに手間取り、大変お待たせしました               <m(__)m>

やっとリンク先で視聴できるようになりました。①DREAMER ②ボクサー ③愛恋歌 をリンク先でお聴きすることができますnote

詳しい曲の内容は以前のブログ記事オリジナルソング追加に書きました。「愛恋歌」はバラードで、他の2曲は比較的アップテンポなフォークソングとなってます。

しばやんドットコムトップページのブログ仲間 リンクのしばやんオリジナルソングリンクをクリックしていただければ、私のマイページへ行けますpc

音響の関係で、できればヘッドフォンでお聴きされることをお勧めしますmusic 

まだあと2曲ほどCD化された曲がありますが、レコーディング機材をゲット出来たらもっと多くの作品を公開できると思います。どうぞお楽しみに。

昨夜のモンキーマジックのライブレポートはまた後日ブログに書きますが、私にとってもすごく刺激になりましたimpact 音楽を楽しむだけではなく、人を感動させる演奏者になりたいなと改めて思いました!

以前も載せましたが、新曲「DREAMER」の歌詞ですnote

DREAMER」  作詞・作曲 しばやん

汗水流して走り続ける って簡単に言うけれど

そんじょそこらの素人じゃないし 負ける訳にはいかないわ

泣いたって 怒ったって 何も変わらないのは知っている

戦いの舞台に立ち ひたすらただ投げるだけ

ただ追いかけているのさ 一度だって諦めたことなんてない

誰かの為でもない ただ自分を出し切って 勝ってみたいのさ

そう 追い続ける 走り出したら止まらない

明日の夢を見ている 勝利に酔った自分の姿

すべての人に祝ってもらえる日 

私は誰にも負けない Dreamer!

昨日のことは忘れる って簡単には言ったけれど

私もかよわい女の子だし 未練くらいは残っているわ

弾けちゃって ガッツポーズ いま調子が上がってきた

これじゃなきゃ 倒さなきゃ 勝利の女神は振り向かない

ただ追い求めているのさ 自分の限界なんてまだ知らない

きっと夢物語じゃない 舞台に立って ベストスコアを

そう 出し続ける もう願いを込めて投げるしかない

明日夢を叶えているよ 勝利を掴んだ私の手で

私はいま誰でもない Dreamer!

飛ばしちゃって どうしよう どこまで行けるか賭けようか?

現在(いま)しかない 勝つしかない 勝利の女神は裏切らない

ただ追いかけているのさ 一度だって諦めたことなんてない

誰かの為でもない ただ自分を出し切って 勝ってみたいのさ

そう 追い続ける 走り出したら止まらない

明日の夢を見ている 勝利に酔った自分の姿

すべての人に祝ってもらえる日 

私は誰にも負けない Dreamer!

私は自分に負けない Dreamer! 

今夢を叶えた私は Dreamer!

 

 それでは、今回追加したオリジナルソングリンク先を載せますpaper

 http://www.muzie.co.jp/artist/r009382/ 

| | コメント (6)

2010年2月 4日 (木)

P★リーグ紹介

ボウリングブーム再来の予感かsign01 ボウリングはけっこう身近なスポーツなのにメジャーになれないのは何でだろうcoldsweats01 オリンピック等の公式競技になると人気が出るのだろうか。

僕がP★リーグと出会ったのはちょうど1年前だ。たまたま購入したボウリングブックの投球モデルボウラーに一目惚れし、早速PCで検索pc それ以来彼女のブログは定期的に訪問してます。

もちろん彼女もPリーガーのひとりですnotes 彼女は公式試合の時でも気さくにサインに応じてくれますし、すごく礼儀正しい印象を受けましたgood 厳しいのプロの世界で、必死に頑張って這い上がろうとする姿を見ていると、心底応援したくなりますrock

ところで、PリーグのPってなんだ?と思われてる方もおられるかと思います。

Pリーグとは5つのPからなってます。

①Pretty…キュート ②Performance…魅せる ③Passion…情熱的な    

④Power…力強い ⑤Perfect…300点GET

5番目の300点を意識させるためか、毎回決勝等でパーフェクトを出せば高額賞金を獲得できますdollar

ボウリングするのは久しぶりだし、よく分からないって方はぜひTV放送をご覧下さい。

僕は関西に住んでいるのでBS日テレでしか観れませんtv 

放送日程についても追記しておきます。来年の7月からのデジタル放送導入で全国的に観れると思いますup

~地上放送~ 

秋田放送
毎週水曜 24:34~25:04
山形放送
毎週土曜 10:00~10:30
テレビ神奈川
毎週火曜 21:00~21:30
中京テレビ
毎週火曜 25:42~26:12
京都放送
毎週日曜 24:00~24:30
南海放送
毎週月曜 24:29~24:59
福岡放送 
毎週水曜 24:59~25:29
テレビ宮崎
毎週水曜 25:29~25:59
沖縄テレビ
毎週金曜 14:25~14:55

~デジタル放送~ BS日テレ

放送
毎週日曜 17:30~18:00
再放送
毎週月曜 23:00~23:30

となっておりますpaper 白熱した試合やプロならではの集中力、投げ方のフォームも個性があって、観てて飽きないです。もちろんトーナメント制なので、プロは必死ですsweat01

あと解説も盛り上げてくれるので、良かったら放送を観て下さいhappy01

僕も自分のボウリングや応援の為に毎週欠かさず観ています。実際の公式戦もこれまで何度か観に行きましたが、Pリーグはまた違った雰囲気がありますshine

これからもプロを応援しながら、自分自身もボウリングを楽しんで行きたいと思いますnote 

最後にP★リーグの公式ホームページのアドレス載せます。ぜひご覧下さいpc

http://www.p-league.jp/index.html

| | コメント (10)

2010年2月 2日 (火)

イチオシ洋楽バンド♪

オススメ音楽リストに先日から追加してましたが、アメリカL.A出身のフーバスタンクというバンドはかなり良い感じですup ついさっき、アルバムを聴いて、けっこう衝撃的でしたimpact まあ高校2年の時にU2のアルバムを聴いた時程ではありませんが・・・coldsweats01

詳しいディスコグラフィは下記をご覧くださいnote

2001年にデビュー・アルバム『フーバスタンク』を発表、全米最高25位を記録し、プラチナディスクに認定される。

2003年に2ndアルバム『ザ・リーズン』を発表し、全米最高3位を獲得、2xプラチナに認定される。全世界では350万枚を売り上げた。2004年にリリースしたアルバムからのシングルカット『The Reason』は、フーバスタンクのこれまでのシングルの中で最もヒット。ビルボード・シングルチャート最高2位、Modern Rock Tracksでは最高1位を記録。

2006年5月に3rdアルバム『欲望』をリリース。全米初登場12位。8月にはサマー・ソニック'06に参加した。

2009年1月に前作より3年ぶりとなる4thアルバム『フォーネヴァー』をリリース。

2009年8月にベストアルバム『ザ・グレイテスト・ヒッツ - デラックス・ファン・ベスト』『ザ・グレイテスト・ヒッツ - バンド・ベスト』を同時発売。初回限定のデラックス・ファン・ベストにはファン投票により選ばれた楽曲が収録された。※ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

今回はアルバム「欲望」をレンタルしましたが、次は「ザ・リーズン」が届く予定です。

彼らはリンキンパークともバンド活動時代を過ごしたので、少しリンキンぽさもあります。 でも彼ら独特の勢いのあるロック・対照的なバラードがグッドですgood けっこうメロディが耳に残りますねmusic 僕はアップテンポよりハモリの綺麗なバラード曲が気に入ってますshine

もちろん来日もしているので、またライブなど行く機会があればぜひ行きたいですね♪

     

| | コメント (4)

朝寝坊(^_^;)

今日朝9時から胸のCT検査の予約でしたhospital

昨日は夜9時には布団に入りましたが、朝方4時頃に目が覚めました(^_^;) 結局目覚ましが鳴り、止めて部屋の電気を点けたのに、また寝てしまった(>_<)

そして、起こされたのが8時半… 朝は食べずに出発しましたcar

結局10分遅れで、病院には着きました(^_^) 検査自体はすぐ終わりましたが、久々の寝坊でした(-.-)zzZ

さすがに焦りましたねsweat01

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »