« デザイン更新 | トップページ | ボウリング場変更 »

2010年2月23日 (火)

韓国ドラマ

しばらく観ていなかった韓国ドラマのDVDレンタルをまた再開しましたslate 途中でレンタルをストップしてましたが、また観だすとストーリーを思い出しました。

韓国ドマラと言えば「冬のソナタ」が有名ですが、今は沢山のドラマがありますね~

今回観ている作品は『ラストダンスは私と一緒に』というドラマです。もう後半に差しかかりましたが、けっこう展開が面白いですup

主題歌が気に入ってしまい、さっきアマゾンでサウンドトラックを購入しちゃいましたhappy02 ストーリーは恋愛物ですが、交通事故で記憶喪失になった男性を中心に話が広がります。最初はダラダラ観てましたが、途中から引き込まれましたねshine 

ちなみに主役の女優は元S.E.Sのユジンです。どっかで観た顔だなと思ってたら、確か日本の音楽番組にも昔出てた思います。 歌うシーンは確かに上手かったですkaraoke

続きのレンタルはまた来月になりますが、ラストはどうなるんでしょうね~ 楽しみですnote

                           

                         top img jpg

      

|

« デザイン更新 | トップページ | ボウリング場変更 »

コメント

多くの女性が、韓国ドラマ好きですよね♪
面白いからハマりそうですね~
私は、意外にも韓国ドラマ見たことないんです。
映画は何本か観ました☆
根強い人気ですね!!

投稿: さゆ☆ | 2010年2月23日 (火) 20時52分

韓国ドラマか~w
うちのオカンは、チャングムから始まり
現在までどっぷり浸かってます・・・

えぇ、韓ドラジャンキ~ですね、あれは

確かにチャングムとかも
はまる何かが韓ドラにはありますね・・・w

投稿: てきと~ | 2010年2月23日 (火) 22時50分

韓国ドラマ・・・
チャングムを見たときは家族ではまってましたよ(笑
なかなか見る時間がないので続きもののドラマってきちんと見れないのよねぇ~

投稿: まぁーこ | 2010年2月24日 (水) 09時38分

シェイシェイ(ありがとう)
って これ韓国語ちゃうやろー!w(;^_^A アセアセ…
機会があれば観てみます!!

投稿: たくみん | 2010年2月24日 (水) 19時10分

>さゆ☆さんへ

また日本のドラマと違った感じが新鮮でしたねnote

女性の人気は根強いようですね~
本屋に行くと、韓国俳優の方が載ってる雑誌が多くあります。

映画も良いみたいですね~ けっこう感動系が
多いのかなmovie

投稿: しばやん | 2010年2月25日 (木) 14時02分

>てきと~さんへ

チャングムって聞いたことあります。

最近はあまりヨン様は活動してないのかな。

僕はイ・ボヨンという女優が韓国ドラマを
観るきっかけでしたが、脚本やストーリー展開が
面白いのでハマりましたねup

投稿: しばやん | 2010年2月25日 (木) 14時05分

>まぁーこさんへ

チャングムって人気あるんですね!
またどんなんか探してみようかな~pc

時代物はすごく長いですね~
僕が観てたソドンヨウという作品はあえないくらい
長い作品でしたcoldsweats01

投稿: しばやん | 2010年2月25日 (木) 14時07分

>たくみんさんへ

カムサ ハムニダ(ありがとう)が韓国語ですよ~
コマオヨは少し砕けた感じのありがとうみたいです。

ぜひ機会があれば、観て下さい。
オススメは「ミスターグッドバイ」です。
この作品はもう一度観たいドラマですねnote

投稿: しばやん | 2010年2月25日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイン更新 | トップページ | ボウリング場変更 »