« 気になるボール(画像あり) | トップページ | 韓国ドラマ »

2010年2月20日 (土)

デザイン更新

トップのデザインを新しいのに替えましたnote 以前のページはそのままです。

ちょっと雰囲気が変わって良い感じになりましたup

ココログのデザインはけっこう種類があって迷いますが、僕はシンプルな方が好きですねgood

来週からはやっと暖かくなるみたいですね♪ 早速月曜日は午前にボウリング行こうと思いますcar スコアアベレージは最近安定はしてるけど、あまりスコアアップしてないので今度はゆっくり投げたいと思いますhappy01

2月は過ぎるのが早いので、もうすぐ春が近づいて来ますねcherryblossom 僕は花粉症もないので早く春がやって来て欲しいですsun

|

« 気になるボール(画像あり) | トップページ | 韓国ドラマ »

コメント

テンプレートを変えるとなんかうきうきしますね^^
私もそろそろ変えようかな・・・

投稿: まぁーこ | 2010年2月20日 (土) 22時28分

こんばんは。
デザイン変えられたんですねhappy02
実は僕も変えちゃいましたcoldsweats01
こちらも暖かくなるのか、ずっと晴れマークが
続いていますhappy02
このまま春になったらいいなと思いますconfident
ボーリング頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月20日 (土) 23時24分

このデザイン可愛いですね♪

ボウリング スコア是非伸ばして帰ってきてください応援してます!

もう春かぁー 僕 花粉症なんで毎年 涙と鼻水流しまくりですよww

投稿: たくみん | 2010年2月21日 (日) 00時34分

うんうん、かわいいテンプレですheart04
なんだかホッとするような感じでGOOです(^^v

今週は3月下旬から4月の陽気になるんだってネbud
春になると気分もウキウキしてきます♪
月曜日のボーリング、楽しんできてねhappy01

投稿: magu7☆ | 2010年2月21日 (日) 09時35分

可愛いですねheart01
私もシンプルで可愛いデザインが好きですnote

来週は、春の陽気らしいですね。
春は好きなんですが、
その後の夏が苦手なので、このままでいてほしいかもw

ボーリング楽しんでくださいねrock

投稿: さゆ☆ | 2010年2月21日 (日) 21時11分

可愛いクマさんですねhappy01
今日のスコアーはどうだったんでしょうか?
しばやんさん夜中にやってるバラエティ『お試しか』って知ってます?
前にボーリングの会があったんです。
プロの方が、倒しにくいピン配置を10位まで考えて芸人さんたちが100投以内でストライクを取るまで帰れないというもので。
難しい時の投げるコツをプロの方が説明したりもあるんですが、見てて面白かったので。
色んな回があっていつボーリングなのかは、わからないのですが次回あればよければ見てくださいhappy01

投稿: ナオ | 2010年2月22日 (月) 22時21分

>まぁーこさんへ

そうですね、デザインを替えたらけっこう
雰囲気変わりますねnote

僕は配置はほとんど変えずに、デザインだけ
替えてます。

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 15時54分

>しゅうさんへ

今日は暖かいですねsun まあでもほとんど
部屋にいますcoldsweats01

ボウリングはまあまあでした。2レーンを使うアメリカンで久しぶりにしましたが、ちょっと疲れましたsweat01 

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 15時56分

>たくみんさんへ

花粉症は辛そうですね… 毎年だし、外に出るのに良い季節なのにもったいないですねcoldsweats01

ボウリング、アベレージはほぼ横ばいでしたhappy01 スペアもそうだけど、最初の1投目でトップピンに当たらないのが課題ですね。

これからも練習頑張りますrock

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 15時59分

>magu7☆さんへ

デザイン良い感じでしょ(^O^)/ 気に入りました♪

ほんと早く3月になって欲しいですねupwardright
もう寒いのは嫌ですdown

ポカポカ陽気になると昼間眠たくなりますよね。

昨日のボウリングは隣のレーンが学生の集団だったのでちょっと騒がしかったです。次からラウンドワン以外に行こうかなrvcar

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 16時02分

>さゆ☆さんへ

確かに夏のうだるような暑さはキツイですねsun

僕はまだ暑さには強い方ですね。

冬は寒いのと風邪ひくので大嫌いですねcoldsweats01

デザインのクマけっこう可愛いでしょshine

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 16時04分

>ナオさんへ

今日は最高が159でした。4ゲーム目にネット対戦をしましたが、116とスコアダウンdown

結局5ゲーム投げてアベレージ137でしたsweat01

「お試しか」はスペシャルで観たかな。100投以内でストライクって、100投はけっこうきつそうですねcoldsweats01

情報ありがとう!また番組チェックしてみますねgood 

投稿: しばやん | 2010年2月23日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるボール(画像あり) | トップページ | 韓国ドラマ »