« 合同説明会 | トップページ | 気になるボール(画像あり) »

2010年2月16日 (火)

映画『ゴールデンスランバー』

ゴールデンスランバーを観てきましたmovie 原作、伊坂幸太郎の作品ですが、キャストもですが、ストーリーが面白かったですgood まだ公開したてなので、ネタあかしはしませんが、一番演技が光っていたのは、吉岡秀隆でしたね。主演の堺雅人は主役向きではないようなcoldsweats01 竹内結子は女優って感じで、自然な演技してました!

途中笑えたり、泣けたりすると思います。どうして題名がゴールデンスランバーなのか?

それは洋楽好きな方にはすぐ分かるかも知れませんねnote

さてさて、映画のチケットを先に買って並びのホームセンターに行きましたrvcar ハンガー掛けを¥1980で買い、簡易の折り畳み背もたれイスを¥980で買いましたscissors ホームセンターはほんと色んな種類の物が置いているので目移りしますが、ペットゾーンの金魚や水草、熱帯魚用品の充実さにはビックリしましたsign01 コーナンもそうですが、その辺のペットショップよりも安くて品揃えが良いです。

それでは、機会があれば映画観てみてください♪                

                         

 

          堺雅人 竹内結子が六本木の夜にトラックで登場   ゴールデンスランバー 完成披露      64871 200904030041745001238760665a jpg

           

       

|

« 合同説明会 | トップページ | 気になるボール(画像あり) »

コメント

この映画仙台が舞台なんですよ~
こちらではもう公開してるけど、地元局では沢山特番ありましたよ~

仙台の街はいかがでしたか??

投稿: まぁーこ | 2010年2月16日 (火) 21時51分

>まぁーこさんへ

そうそう、仙台が舞台でしたねnote
僕が好きなバンドが仙台を拠点にしてるので興味津々でしたup

花火が一番印象に残りましたが、また行ってみたいですね~

もちろん美味しい牛タンも食べたいですrestaurant

投稿: しばやん | 2010年2月16日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同説明会 | トップページ | 気になるボール(画像あり) »