« P★リーグ紹介 | トップページ | 買っちゃった! »

2010年2月 7日 (日)

オリジナルソング視聴OK!

mp3ファイルに変換するのに手間取り、大変お待たせしました               <m(__)m>

やっとリンク先で視聴できるようになりました。①DREAMER ②ボクサー ③愛恋歌 をリンク先でお聴きすることができますnote

詳しい曲の内容は以前のブログ記事オリジナルソング追加に書きました。「愛恋歌」はバラードで、他の2曲は比較的アップテンポなフォークソングとなってます。

しばやんドットコムトップページのブログ仲間 リンクのしばやんオリジナルソングリンクをクリックしていただければ、私のマイページへ行けますpc

音響の関係で、できればヘッドフォンでお聴きされることをお勧めしますmusic 

まだあと2曲ほどCD化された曲がありますが、レコーディング機材をゲット出来たらもっと多くの作品を公開できると思います。どうぞお楽しみに。

昨夜のモンキーマジックのライブレポートはまた後日ブログに書きますが、私にとってもすごく刺激になりましたimpact 音楽を楽しむだけではなく、人を感動させる演奏者になりたいなと改めて思いました!

以前も載せましたが、新曲「DREAMER」の歌詞ですnote

DREAMER」  作詞・作曲 しばやん

汗水流して走り続ける って簡単に言うけれど

そんじょそこらの素人じゃないし 負ける訳にはいかないわ

泣いたって 怒ったって 何も変わらないのは知っている

戦いの舞台に立ち ひたすらただ投げるだけ

ただ追いかけているのさ 一度だって諦めたことなんてない

誰かの為でもない ただ自分を出し切って 勝ってみたいのさ

そう 追い続ける 走り出したら止まらない

明日の夢を見ている 勝利に酔った自分の姿

すべての人に祝ってもらえる日 

私は誰にも負けない Dreamer!

昨日のことは忘れる って簡単には言ったけれど

私もかよわい女の子だし 未練くらいは残っているわ

弾けちゃって ガッツポーズ いま調子が上がってきた

これじゃなきゃ 倒さなきゃ 勝利の女神は振り向かない

ただ追い求めているのさ 自分の限界なんてまだ知らない

きっと夢物語じゃない 舞台に立って ベストスコアを

そう 出し続ける もう願いを込めて投げるしかない

明日夢を叶えているよ 勝利を掴んだ私の手で

私はいま誰でもない Dreamer!

飛ばしちゃって どうしよう どこまで行けるか賭けようか?

現在(いま)しかない 勝つしかない 勝利の女神は裏切らない

ただ追いかけているのさ 一度だって諦めたことなんてない

誰かの為でもない ただ自分を出し切って 勝ってみたいのさ

そう 追い続ける 走り出したら止まらない

明日の夢を見ている 勝利に酔った自分の姿

すべての人に祝ってもらえる日 

私は誰にも負けない Dreamer!

私は自分に負けない Dreamer! 

今夢を叶えた私は Dreamer!

 

 それでは、今回追加したオリジナルソングリンク先を載せますpaper

 http://www.muzie.co.jp/artist/r009382/ 

|

« P★リーグ紹介 | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

しばやんさん、こんにちは(^^/

す、す、すごい!
今、拝聴させていただきました♪
しばやんさんの声はとても優しいトーンで
ススーッと耳に入ってきます♪
それにオリジナル曲、とってもイイ☆
”DREAMER”も素敵なメロディーで、
感動*^^*

今、事務所にいるのはmagu7☆だけの
絶好のチャンスだったのでラッキー^^v
また次の曲もできたら聴かせてくださいネ♪

投稿: magu7☆ | 2010年2月 8日 (月) 12時31分

>magu7☆さんへ

早速お聴き下さってありがとうございますhappy01

「DREAMER」はしばらくブランクが空いた後の新曲なので、出来上がった時は我ながら嬉しかったですup

いま残りの2曲をアップロードしましたnote
あまり出し惜しみせず、CD化した曲は全て公開しました。

またレコーディング出来次第、他の曲も公開できると思いますkaraoke お楽しみに~

投稿: しばやん | 2010年2月 8日 (月) 23時34分

DLしたんですが、
パソコンの調子が悪くて聴けない状況ですsweat01
聴けたら感想書かせてもらいますね。

詞を書いたり、曲を作ったりってすごいですね♪
私も、そんな才能が欲しいです☆

投稿: さゆ☆ | 2010年2月10日 (水) 20時50分

>さゆ☆さんへ

ありがとうございます。才能と言うかほとんど自己満足の趣味ですねcoldsweats01

パソコン調子悪いのですか?

僕の曲を聴くには、RealプレイヤーかiTuneを無料ダウンロードしておくと良いですよnote あと記事にも書きましたが、muzieにリスナーとしてユーザ登録が必要です。

まあしばらくずっと公開しているのでご安心を☆

投稿: しばやん | 2010年2月11日 (木) 10時08分

感動しました!!
Dreamer良い曲ですね。
ボクサーも一時期よく聴いてたんですが、
今久しぶりに聴いてその頃を思い出して感動しました。
またよく聴くことになりそうです。
新曲も楽しみにしてますね!!
大阪行くときは連絡します!!

投稿: 従兄弟 | 2010年3月 3日 (水) 03時19分

>従兄弟さんへ

早速視聴ありがとうnote
Dreamerは女性アスリート目線で書いたけど
ほんと良い感じに仕上がりましたgood

新曲、了解happy01 もう作詞は出来たから
あとは曲を付けるねnotes

またぜひいつでも大阪に大阪に遊びにおいでpaper

投稿: しばやん | 2010年3月 3日 (水) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« P★リーグ紹介 | トップページ | 買っちゃった! »