« 映画『ゴールデンスランバー』 | トップページ | デザイン更新 »

2010年2月17日 (水)

気になるボール(画像あり)

今月号のボウリングマガジンが届きましたbook 6ケ月購読にしてるので、あと少しで終了になりそうです。このマガジンは内容が豊富なので、けっこう為になりますhappy01

ボウリング用品の広告も多く、気になるボールを見つけましたpaper 名前は ブルースコーピオン ABS製のフックボールです。専門的な曲がりはよく分かりませんが、色が気に入りましたspade 

でもまだまだ値段が高いのでしばらく待って、値下がりを期待してますgood いつも行ってるプロショップだと、いずれもっと値が下がるでしょうね~ 次作るなら12ポンドか13ポンドかなup

ちなみにスコーピオンの横の広告はピュア・スウィングですshine

しばらくは節約生活が続きますが、スコアアップさせて新しいボールに粉飾ない腕前になりたいですねcoldsweats01 まあ色々忙しいので、ぼちぼち練習、頑張ります~rock

Dsc01238

Dsc01236

Dsc01237

|

« 映画『ゴールデンスランバー』 | トップページ | デザイン更新 »

コメント

しばやんさん、こんにちはo(*^▽^*)o
なんとカッコィィ名前だ~~☆
”ブルースコーピオン”って名前もいいけど、
お値段もやっぱりいいですね^^;
でも次なる目標がまたできたので、張合いもあります♪
ボチボチ頑張ろう~(^^/

投稿: magu7☆ | 2010年2月17日 (水) 13時04分

ボウリング好きなんですか!!
僕ボウリング苦手で苦手でww
コツとかあったら是非教えてください!!

投稿: たくみん | 2010年2月17日 (水) 17時16分

>magu7☆さんへ

コメントありがとうございますnote

ほんと広告を見た瞬間にこれだ!って
思いましたup

期間が過ぎれば、だいぶ値下がりする
のでチェックしておきます。

次はとりあえず12ポンドで様子みよう
かな~

投稿: しばやん | 2010年2月18日 (木) 11時02分

>たくみんさんへ

ブログへお越しは初めてでしょうか?
違ってたらすいません(^_^;)

僕はボウリングが得意と言うか好きですね♪

一度憧れのプロに習いましたが、かなり考え方が変わりました☆

来月くらい地元のボウリング場でプロの合同レッスン受けようかなって思ってます。

コツはやはり、まず自分に合ったボールとシューズを選ぶ事ですね。

あとはプロのレッスンを受けることをオススメしますsign01最近はけっこうお安く受けられるみたいです。

自分のフォームは自分では分からないですし、客観的に指摘されて修正すると、レベルアップ間違いなしだと思いますgood

投稿: しばやん | 2010年2月18日 (木) 11時06分

ブログに初書き込みさせて頂きました!
これからも しばやんさんのブログに書き込みさせて頂きます!!

プロのレッスンかぁ~ 1回試してみます!!
うまくなれると いいなぁ~(^_^)b

投稿: たくみん | 2010年2月18日 (木) 16時55分

>たくみんさんへ

お初でしたか~happy01
これからも気軽にコメントして
下さいねpc

けっこう全国の皆さんにブログを
閲覧してもらってますが、気軽に
コメントして下さると嬉しいですねup

お互いボウリング頑張りましょうgood

投稿: しばやん | 2010年2月18日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画『ゴールデンスランバー』 | トップページ | デザイン更新 »