« ライブレポート | トップページ | 合同説明会 »

2010年2月14日 (日)

視聴集計(オリジナルソング)

先日注文していたレコーディング機材、無事に届きましたhappy01

マイクを繋げたりするので、また祖母宅のレッスン室で操作したいと思いますnotes

オリジナルソングの中でも自分なりに思い入れがあったり、好きなメロディや歌詞があります。けっこう僕は作るまでに時間が空きますが、一度書き始めると一気に仕上げますpencil

半分趣味ですが、オリジナルソングは大切な僕の宝物ですshine

リンク先のmuzieで公開してますが、それぞれ再生回数が表示されてます。想像以上に再生回数があるので、全国の方が聴かれてると思うとほんと嬉しいですup

①DREAMER 220+199=419

②ボクサー    118+193=311

③愛恋歌     126+216=342

④恋わずらい  104+181=285

⑤NEW DAY   77+175=252

それぞれ、リアルプレイヤーとMP3での再生回数ですが、最新曲の「DREAMER」が現時点で一番再生回数が多いですnote ずっと公開しているので、これから増えて行くのがまた楽しみでもあります(^_^)/

さて、レコーディング機材は来ましたが、まだまだ使い方を把握するまで時間がかかるので、追加曲を公開するまでお時間かかると思いますcoldsweats01 これまでと同じレベルで公開できるかは分かりませんが、出来るだけ早くCD化したいと思いますgood

これからも、少しでも僕の曲を聴いて、元気になったり癒されたりしてもらえたら感激です<m(__)m> 再度お知らせしますが、僕のブログ左側のブログ仲間リンクの『しばやんオリジナルソングリンク」をクリックしていただければ、視聴ページへ行けますpc もちろんPCじゃないと視聴できませんが、リスナーとしてユーザ登録(無料)するとすぐに視聴できます♪

ちなみにマイページの写真画像は京都に行った時にデジカメで撮ったあるお寺の写真ですcamera 坂の下からの絵が良い感じだと思ったので撮りましたhappy01 

それでは、これからもしばやんオリジナルソングをどうぞ、よろしくお願いしますpaper

|

« ライブレポート | トップページ | 合同説明会 »

コメント

これから暖かくなるし路上なんかもするのかしら??
リアルに声を聞くとしばやんさんの一面が見えてくるようですね~

あの歌と、金魚さんと、ボーリング・・・

なんか不思議だなぁ~(笑

投稿: まぁーこ | 2010年2月15日 (月) 08時05分

しばやんさん、こんにちはhappy01
ついにレコーディング機材が到着したんですね!
お祖母様のところに、レッスン室もあるんですかflairすごいです~~~
どれだけ再生されてるか回数でわかるのは、
しばやんさんにも励みになりますね。
今、1番人気はDREAMERなんだnote

投稿: magu7☆ | 2010年2月15日 (月) 14時41分

>まぁーこさんへ

けっこう凝り性ですが、本来アウトドア派ではないので、自宅で音楽作ったり、室内でボウリングするのが性に合ってますねcoldsweats01

今年後半は大きな手術が待ってるので、体力温存して、風邪ひかないように気を付けますpaper

投稿: しばやん | 2010年2月16日 (火) 09時56分

>magu7☆さんへ

曲調としてしっかり仕上がってるので、聴き易かったんでしょうねnote もちろん歌詞も良かったと思います。

レッスン室は昔オカンがピアノ教室を開いていたので、ピアノがありますscissors
空間的に録音には適してると思います。

レコーディング機材を買ったので、これからずっと節約生活ですsweat01

投稿: しばやん | 2010年2月16日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブレポート | トップページ | 合同説明会 »