« 視聴集計(オリジナルソング) | トップページ | 映画『ゴールデンスランバー』 »

2010年2月16日 (火)

合同説明会

土曜日は大阪市内に合同会社説明会へ行きましたsubway 久しぶりにスーツを着てネクタイをして歩くと背筋がピンとしますねup

さて、説明会かと思いきや、ブースで1対1で面接でしたsweat01 会場はすごく混雑していて、結局2社しか面接できませんでしたが、良い経験になりました。

本来移植してから求職活動は始めるつもりでしたが、せっかく機会なので予行練習しましたcoldsweats01 まあどうしても透析をしてるとなると採用担当者もトーンダウンでしたねdown まあこれが現実です。

さすがに2社目の担当者の振る舞いには唖然としましたが、まあ大人数相手に疲れていたんだろうと切り替えましたsweat02 あんな社員が居る会社はこっちからお断りですね。気の遣い方が全く違っている。あの歳じゃ、もう修正できないだろうな・・・ ご愁傷様paper

ところで、日曜日はPリーグの放送日tv

久しぶりに憧れのボウラーを画面で観れる~ って前回からなぜか2戦分を30分で放送するようになりましたcoldsweats01 今回は1回戦を30分放送でした!だからじっくり観れましたhappy01

月曜日は午前中、地元のラウンドワンで投げてきましたrun フリーズの曲がり具合はレーンによりますが、安定したフックボールを投げれるよう来週のボウリングの集まりに備えたいと思います☆ 最高スコアが165で、後半ミス続きでアベが134.6でしたsweat01 まあ課題はスペアボールの安定ですね。どうしてもストレートボールには苦手意識があるので、フックで投げてしまいます(^_^;) でも結局曲がらない・・・ 曲がるように作られてないから仕方ないかcoldsweats01 

まあ週末は楽しみながら、みんなとワイワイ投げたいと思いますpaper 

今日は午後から初めて行く地元のホームセンターにハンガー掛けを買いに行きますrvcar ついでに映画も観るかもmovie アバターか他の邦画作品に目星付けたいと思います♪

|

« 視聴集計(オリジナルソング) | トップページ | 映画『ゴールデンスランバー』 »

コメント

就活・・・
そうですよ!!
選ぶ権利は、こちらにもあるんです。
まぁ、色んな企業を見るのも、参考になりますね。

映画観ましたか??
邦画も良いですよね♪
最近、映画館で観る機会が激減です。

投稿: さゆ☆ | 2010年2月16日 (火) 20時53分

>さゆ☆さんへ

コメントありがとうございます!

映画観ましたよ~
詳しくは次の記事に書いてます
pencil

平日の映画館、僕を含めて3組
でしたsweat02

就職は本格的には来年ですが、
方向的には二つ考えてますscissors

投稿: しばやん | 2010年2月16日 (火) 21時49分

こんばんは。
合同説明会行かれたんですねconfident
面接の担当者の態度で嫌に
なることありますねthink
僕は1度、担当者の態度が
あまりにも酷かったので、面接途中で
帰ったことがありますcoldsweats01
ボーリング頑張っていますねrockconfident
僕はスペアとるのは得意だったので
いつも自分のボールの起動の癖を考えて
いつもより少しゆっくり力を抜いて投げたら
上手くいったりしてましたよconfident

投稿: しゅう | 2010年2月16日 (火) 22時49分

>しゅうさんへ

それは圧迫面接だったのかな?
さすがに、途中退席はないけど、たまに
脅してリアクション試す人事居るからね
coldsweats01

今日もホームセンター横にボウリング場があったけど、さすがに我慢しましたsweat01
スペア取れたら楽しいよねnote

とりあえず1投目でトップピン当てないことには話にならないだろうな… まあぼちぼち頑張るね~rock

投稿: しばやん | 2010年2月16日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴集計(オリジナルソング) | トップページ | 映画『ゴールデンスランバー』 »