« PC教室無料体験 | トップページ | 今日のボウリング »

2010年3月 1日 (月)

PリーグDVD第3弾

女子ボウリングPリーグDVD第3弾が3月15日に発売されますsign01

画像は第1弾・2弾のDVDですcamera 特に第2弾のダブルス戦は見応えがあります。今回もダブルス戦があるようなので、楽しみですnote

Dsc01242_2

これらはBS日テレのオフィシャルDVDです。

第3弾をお申し込みの方は   http://www.bs4.jp/dvdshop/details/detail145228.html 

をご覧になり専用番号に電話予約してみて下さいtelephonemobilephone

けっこう第2弾が好評だったらしく、第3弾まであまり間が空いてませんshine 華麗なプレイはもちろん、Pリーガーの素顔に迫った内容もあるようですnotes

もちろん僕は注文済ですscissors 初回生産100枚にPリーガーの直筆サインが入っているので楽しみですねup 

ところで、やっと腰の痛みが治ってきましたupwardright 軽くストレッチできるまで回復したので、今週末にはまた投げに行けると思いますdash

友人は仕事の出張でずっと投げてないみたいで、ウズウズしてるみたいですhappy02僕も昨年末の入院中はずっとボウリングのこと考えてましたcoldsweats01

ボウリングは気軽にできるスポーツですし、一度ハマると用具を揃えたり、ウエアを買ったりとけっこうエンドレスですsweat02ただ一つ一つはそれほど高額ではないので、気軽にショップやネットでご購入できると思いますgood 

まあ僕は一通り揃えたので、あとは新しいボールくらいですねsoccer そうそう、プロショップにリサイクルボールでサッカーボール柄のボールがありましたsign01絶対ボウリング場で目立つだろうな~と思いながら眺めてました。

僕はABSというメーカーが気に入っているので、今後もABS製を購入すると思いますnew

また何かボウリングについて気になることや分からない点があれば何なりと訊いて下さいね~ 分かる範囲でお答えしますhappy01                                                                     

|

« PC教室無料体験 | トップページ | 今日のボウリング »

コメント

しばやんさん、今晩は。

ご無沙汰してしまいました。
何にしても、趣味にはまると道具もどんどん欲しく
なってしまいますよねぇ。
物欲の神様が手招きをするのですが、カメラ関係の
機材は高くてなかなか手が出ません。

エコポイントで貰った商品券でLED表示の水準器を
購入しました。
これまで風景を撮るときは水平線や道路と
ファインダーの枠を併せて水平を出していたのですが、
これでファインダーを動かすことなく水平を出す事が
できます。

先月来、月刊航空ファンと月刊フォトコンに写真を
送っています。
航空ファンの4月号ではせんがいとなってしまいましたが
5、6月号まで投稿済みなので結果が待ち遠しいです。

投稿: lx_fz1 | 2010年3月 1日 (月) 23時38分

>lx_fz1さんへ

コメントありがとうございますpencil

カメラ関係はお値段張りそうですねdollar
ボウリングはボールは良いのだとけっこうしますが、シューズとかバッグは意外に安いのありますshine

ボールも発売後待つと値が下がるのでマシですね。

月刊誌に投稿すると、結果が楽しみですねnote

僕もまたオリジナルソングをオーディションに出そうかなnotes せっかくレコーディング機材も買ったことですしgood

投稿: しばやん | 2010年3月 2日 (火) 23時01分

こんばんはhappy01

腰痛が良くなってきてよかったです♪
magu7☆はPリーグって知らなかったですが
しばやんさんのブログで、ファンの方も多くて
ボーリングを頑張っておられる方が多いことも
あらためて知りました。
サッカーボール柄のボーリングボールって面白いですね~
きっレーンを転がるときは目立つだろうなnote
次の練習が待ち遠しいネheart02

投稿: magu7☆ | 2010年3月 2日 (火) 23時07分

>magu7☆さんへ

まだ民放での番組放送が少ないので、これからですねtv

リサイクルボールは数千円で、絵柄も種類がたくさんあって見てるだけでも面白いですよup

練習はまたフタバボウルに行くと思いますhappy01
明日の午後になるかな~ また3ゲームにしますpaper

投稿: しばやん | 2010年3月 3日 (水) 11時15分

確かにボウリングはエンドレスかもしれないですね~!一式そろえても、道具にも寿命がありますしね!
Pリーグ自分も見てます。やっぱ自分のひいきのプロが出てる時は、特にこっちまで力入ってしまいますよね~(((^_^;)
しばらく練習できてないんで、自分も今日こそは練習してきます!

投稿: 幸使 | 2010年3月 3日 (水) 11時31分

>幸使さんへ

コメントありがとうございますhappy01

Pリーグは最近レーンが難しくなってきている
ような気がしますね…
いつも熱戦ですが、これからも楽しみですねnote

僕は明日投げに行きますdash

投稿: しばやん | 2010年3月 3日 (水) 20時57分

なんでも夢中になるとエンドレスになりますよね~
うちのわんこも何頭まで増えるのか・・・

こわいなぁ・・・

投稿: まぁーこ | 2010年3月 4日 (木) 10時14分

>まぁーこさんへ

僕も熱帯魚と金魚の備品やエサは一通り揃えましたから、またワンコやニャンコになると単価が高いですからね…coldsweats01

特にワンコはたくさん産みますねdog
それにしても産まれたては、どんな犬でも
カワイイですねnote

これからも動物達の写真楽しみにしてますcamera

投稿: しばやん | 2010年3月 4日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC教室無料体験 | トップページ | 今日のボウリング »